▶追記【緊急】要石動画/神米リーディング【リピ確】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

※追記はラストにあります※

 

 

ハイ。

 

 

ただいま緊急

ブログをかいております星

 

 

 

 

下矢印下矢印この動画が

 

 

 

それな。

といわんばかりに静かにバズっている花火花火

 

 

 

 

映画:すずめの戸締まりで

「要石」というワードがでてきてからの連続ヒット星

 

 

 

 

 

元は神さんぽで鹿島立ち(出立)したときのこと

下矢印下矢印

 

 


 

image

@初星神さんぽメンバーふんわりウイング(みさきさんラブラブ&ともこさんラブラブ

 

 

 

 

19日からの奈良・京都旅を目前に

キテいるお知らせだとおもうのでシェア飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、

 

そんな、

みさきさん発の神米ダイヤモンドNEW

 

 

 

 

またまた星

 

リピしちゃった義理チョコ義理チョコ

image

@わーいわーいラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ほいで、またまた

神米リーディングをしてくれたよスター

下矢印下矢印

image

@みさきさんいつもありがとうーピンクハートピンクハート

 

 

 

 

でてきたのは、、ナント!

 

 

まじかるクラウン生命の樹(逆位置)

まじかるクラウン

 

 

w

 

 

オモロいよねー

 

最近は生命の樹がでてきてたところスター

 

 

下矢印下矢印

 

クリスマスツリーワン

image

@白山、富士山、皆神山の生命の樹

 

 

 

クリスマスツリーツー

image

@京都の生命の樹

 

 

 

 

からの、

 

image

@昨年末にGETした(ラベンダークリスタルさんからピンクハート

 

 

杖(フォーゲルワンド)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ドド――――ン!

と出ソロイましたねスタースター

 

 

わたしの生命の樹が逆位置てのもミソ昇天昇天

 

 

 

 

 

image

@タケミカヅチさんは剣ね(=杖?)

 

 

 

 

 

と、いうワケで

 

以上、緊急のブログでした星

 

 

 

image

@おまけでいただいた味のりさんラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

―つづく。

 

 

 

※追記※

 

ブログを読んだラベンダーさんからスマホスターピローン

下矢印下矢印

image

 

 

 

(画像拡大)

 

image

せ、

生命の樹(セフィロト)

バージョンがあるうううううう!!!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

image

 

悪魔は土着の神さまで

いままで閉じ込められていたけど

解放されていくからねーキラキラ

 

 

 

という、

奈良・京都旅直前のカットイン星星

 

 

 

 

@アクマMIXちゅうの虚空ちゃんと旅する意味がコレか!?

 

 

 

を?

表が六芒星に対して

裏が五芒星なのね??キョロキョロキョロキョロ

 

 

そんな感じで

追い緊急ブログでしたー星星

 

 

※追記おしまい※