神米のススメ。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

みさきさん発の神米!

 

 

image

 

食べたっ!、えっ!?

 

あ、あああ

甘い!!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

一口ひとくち噛むごとに

甘味がどんどん増していき、

 

(噛むごと→神事に変換された。爆)

 

なんとも云えない幸福感に包まれる花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼っ

 

 

めちゃくちゃ

美味しい!!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

(冗談抜きで)

 

 

 

あっ!というまに

ペロリとたいらげてしまい

ソッコーでお替りしたのはいうまでもない。笑

 

 

 

image

@エネルギー過多でぜんぜんピントが合わん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ゆきさんもいってたけど

 

 

 

 

 

 

目に見えるのはもっとキラキラしてるのにぃぃ驚き驚き
image

 

 

 

 

そう。

 

近年、炭水化物抜きダイエットとか!?

流行っていたりして意味わからんムカムカ

 

 

 

 

 

このお米一粒ひと粒に

無限のパワーが宿っている花火てのに。。

 

 

 

お米離れ

なんてワードが生まれるのも

まったくもって意味わからんしピリピリ


 

 

純粋に

日本人に生まれてよかったぁぁ飛び出すハート

と、心底おもうし

 

 

このお米がウチへ届くまで

どれだけの人力や道のり、工程があったか

 

(見えない存在の支援、応援もしかり)

 

 

またそのつくり手の想い、なんてのは

到底はかり知れないだろう

 

 

 

キラキラキラキラ

image

 

 

最初ね、

 

 

精米と玄米とで迷ったんだけどうずまきうずまき

息子にきいた結果―

 

下矢印下矢印

image

 

精米‥10キロ

玄米‥3キロ

 

で、合わせて

まさかの13キロ飛び出すハート飛び出すハート

 

さらに星出荷日までも

13日となるミラクルスター

 

みさきさん狙ってない爆笑

というからマジウケる笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

ほいで、忘れちゃいけない

 

 

みさきさんの

カードリーディングは、というと

 

 

みさきさんのスバ抜けた直感力雷

底ナシの愛のおかげでふんわりウイング

 

 

その一歩先を行く

メッセージをいただいたよ花火花火

 

 

 

 

image

 

 

 

これから、さらに

わたしのなかの扉が開かれるようです飛び出すハート

 

 

エミオ、ではなく、えみ、としてねさくらんぼ

ソレが何よりウレシかったラブラブキューン

 

 

 

なかなか自分のことは訊かんもんで

伝えてもらえるのはありがたいちょうちょ

 

 

 

 

 

BGM:

@みさきさん激似のアイドルが歌ってるよくちびる

 

 

 

 

 

まじかるクラウンみさきさんの神米リーディングのお得情報はコチラ下矢印下矢印

 

 

 

 

こんな神米がまだ13キロ弱あるとか

 

シアワセすぎるんですけど長音記号2義理チョコ義理チョコ

 

 

 

ありがとうピンクハートみさきさん

 

 

 

―つづく。