自立。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

これからは自分で立つ

 

 

それぞれが自分の足で立つ

 

 

 

自立の時代

 

 

 

 

 

だれかが誰かを導く時代はおわり

 

 

 

 

だってすでに

 

 

導かれているからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だれかがある氣づきをシェアしたら

 

 

おなじタイミングでだれかの氣づかせが起きる

 

 

 

 

そんな自然の連鎖(流れ/シンクロ)が

 

 

 

わたしは好きだ

 

 

 

 

そして

 

 

 

オープンな世界が好き

 

 

だからどんどんシェアしていきたい

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

じつは

 

 

ある方からきたLINEに返信しようと

ありがとうの想いとともに

伝えたいことを打ってたら

 

いきなり画面が固まって

全文消えたの

 

 

まさかのSTOPにとまどいつつ

 

 

 

じゃあこのブログを

みてくれてるみたいだから

 

ココでかけばいいのか

とおもいきや

 

 

そういうことでもないみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

これから上も下も

 

表も裏もなくなり

 

 

どんどん加速していく時代で

 

 

 

 

秘密の中で生きているひとは

 

 

どうなってしまうんだろう

 

 

 

 

相当しんどくなるのではないだろうか

 

 

 

 

 

使命をまっとうするのに

しんどいところにいなくてはいけない

 

なんらかの理由があるのだろうが

 

 

(でないとこの物質界にいられないとか)

 

 

 

 

 

わたしはご本人の笑顔を知っているし

 

 

大好きだし

 

 

でも

コンタクトできないとなると

 

ただただ

見守ることしかできない

 

 

 

けど

 

 

きっと

 

みているゴールはいっしょ

 

 

 

だよね

 

 

 

 

image

 


 

 

それぞれのシアワセに

 

 

それぞれの真実に忠実に

 

 

 

それぞれのちがいを認め

 

 

 

お互いを分かち合っていけたら

 

 

 

いいな

 

 

 

 

みんなが顔を合わせて

 

 

和氣あいあいと笑顔で

 

 

 

お互いを高めあえていけたら

 

 

 

いいな

 

 

 

 

 

そうおもうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をかきながら聴いてたBGM

 

 

 

すべてが淘汰されていくね

 

 

 

これがホントの

 

風の時代やキラキラ