【神さんぽ】カオスフィールドからの神展開【メモ】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

前記事から派生して―

 

下矢印下矢印

 

 

 

いろいろがつながり、、つながりまくって

 

 

 

バババっとかいた

メモがコチラ星

 

下矢印下矢印

image

いつものごとく乱筆失礼

 

 

に、加えて

 

ぜんぜんまとまってないのにシェアしちゃう

荒削りスタイルふんわりウイングキューン

 

 

 

 

ただでさえ

カオスカオスしてるのに

 

ココで、どーーしても??

 

カオスフィールドに沼ったわたし。。

 

 

 

 

ククリヒメ(白山)

サクヤヒメ(富士山)

 

 

のワードが目の前に

出てキテいるのに

 

 

どんな関係性!?

なんのつながり!?

 

 

なのかが、

まっったくわからん!

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ムカムカ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

モグモグタイムしながら

 

あーもうブログで

みんなに訊いてみようかー

 

 

 

とおもっていた

 

 

 

 

その時星

 

 

ラベンダーさんからメッセがスマホピリピリピコーン

 

 

 

エジプト行きの件について

の質問からはじまり

 

 

 

 

ねーねー、さっきね

お風呂にはいってたら

 

 

ククリヒメ=ハトホル女神

 

 

て、でてきたよ花火花火

 

 

 

なんてブッコミをいれつつ

 

 

ラベンダーさんはあーあり得るねぇ、、

といいながら

 

 

 

話しの流れで

(やり取りは割愛)

 

 

 

出してきた画像が

 

 

 

ドド―――――ン!

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

(皆神山を調べてたら出てキタ画らしい)

 

 

 

 

ちょ!

 

 

image

 

 

 

これだああああああああああああああ

 

 

て、

答えがまんま出てきて

めちゃくちゃウケた!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

神さまは完ペキやねw

 

 

つってねチョキ昇天

 

 

 

いやもう展開がってて

マジでありがとう!!

 

だよ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

なんのこっちゃな話しですが

 

ウレシかったのでシェア飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のメモはコチラ

下矢印下矢印