【神さんぽ】京都なう。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*





京都なう。





いや雨予報だってのに
まんまと傘を忘れるという

強氣の暴挙(防御)






きのうは急きょ
PCR検査所で証明書GETに
てんやわんやだった


虚空ちゃんからの
ナイスキラーパス花火
直前に発覚!!

ホテル代が超格安だったのは
全国旅行支援クーポンがあるから、

それを完全にわたしは
見過ごすトコロで尻をたたかれ

(ちゃんと説明読め)


間一髪花火救われた
えーんえーんえーんキラキラギリ間に合ったー



ほんとうにこの世は
リアル神さまだらけや星星




@ナイスタイミンでまりちゃんから青森りんごモリモリ飛び出すハート




ほいでまた

旅前日に
いろいろと調整がはいったりしてスター


それでもどっしりと構え
柔軟に対応してくれる仲間たちが

ほんとうにありがたいキラキラお願いお願い






先日、エジプトの話しで出てきた

デンデラ神殿複合体



このワードをきいてから


音符〜デンデラデンデラ

〜デンデラデンデラ音符



がわたしの脳内で

エンドレスリピート星




どうやら長崎のわらべうたらしいが

意味はこうだ下矢印下矢印


出られるなら出て行くけど

出て行けないから行かないね

行こうとしても行けないから

行くことができないから

行かない 行かない





ウフフフ、ふ


さて星奈良・京都旅では何が起きるのか!?


レッツら・スタートふんわりウイング飛び出すハート



ーつづく。