【神啓】ゆきさんのカミムスビ。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

ゆきさんが

 

 

ゆきさんの生きた言葉で

ゆきさんの思うままに

 

 

カミムスビのことをつづってくれたよキラキラ

 

 

下矢印下矢印

 

 

だああああああああああああああああああ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

もう、、もう、、

 

 

 

涙涙で文章が読めなくなる。。

 

 

 

 

な、

 

なんもいえねえええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはただ、

 

できることをやっただけ

 

 

なのに

 

 

説明のつかないことを

そんな風に感じてくれて

 

言葉(カタチ)にしてくれるだけで

ありがたいのに

 

ひと言ひと言に

言霊(魂)を吹き込んで

 

大切に大切に

つむいでくれて、、

 

 

 

わたしのほうこそ

 

新地球を産んだタイミングで

ゆきさん(新地球のひと)が

あらわれたんだよ。。

 

 

 

ほんとうに

 

 

必要なときに

必要なひとが

あらわれるんだね、、

 

 

 

ダメだ、、

 

 

言葉にならない。。

 

 

 

いまは、

ありがとうの言葉よりも

 

 

この“”そのものが答えだ。。

 

 

 

 

ゆきさん、ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ゆきさんとの

カミムスビのはじまりは

 

『封印を解いてほしい』

との依頼だった

 

 

それも、他の方のチカラを借りながら

封印解除となるようで、、

 

と、

そこまでわかっているって

逆にスゴい星

 

 

 

わたしのカミムスビは

 

なにがでてくるのかは

いつもパルプンテだけれど

 

なんとなく

コレをやるんだろうな、

やることはわかっているんよ。

 

 

 

 

 

 

悲しみがテーマのなか

 

 

その悲しみのカケラは

極々ちいさいから

見つかりにくくて

でも

意識を向けたときの

解放力はハンパなく

凄まじい

 

 

と事前にいわれていて

 

 

 

魂のむかしばなしのことを訊いてみた

 

 

なにも滅びてないよ!

大丈夫、ある

 

あるよ!!

 

 

 

ゆきさんのなかには

 

故郷がない

ほろびたよ

悲しいよー

 

なんていう

悲しい過去

などはなかった

 

 

 

なぜなら、、

 

 

 

 

そこへおいてきたから

 

 

 

宝石赤

 

 

 

 

火星と木星のあいだ

 

 

無数のチリヂリになった

星のカケラの

 

ちいさなヒトツが

 

 

ゆきさんのカケラ

 

 

 

大切だからこそ

誰にも

傷つけられたくないからこそ

 

 

そこへおいてきた

 

 

ゆきさんの

生きていた“

 

 

 

 

だから

 

 

ゆきさんのなかでは

“悲しみ”なんかじゃなかった

 

 

だって変わらず

そこにあるから

 

 

むしろ

 

そこから離れたくなかった

のカモしれない

 

 

1アンテナとして

 

 

 

 

 

自分が【希望の星】である

役割を全うするために

 

ゆきさんが“個”としての

自分を経験するため

 

 

あらかたの

学びを終えるまで

 

 

 

 

時がきたら迎えにいく

 

 

 

 

 

 

ソノ時がきたんだ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

広島にいきたかったのは

 

広島にいって大号泣したのは

 

 

決して、地球上の

歴史的背景に感応した涙

 

ではなかった

 

 

 

なくしてしまった

星の文明

 

星破壊に使われたエネルギーが

広島とおなじだったから

 

 

 

そこへおいてきたカケラ(自分)が

悲痛な叫びのごとく反応し

 

ダイレクトに

呼応していた

 

 

だった

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゆきさんはそれらを思いだし

 

 

涙とともに

 

自分で自分自身のカケラを

取り戻しましたキラキラ

 

 

 

 

 

大丈夫、あった

あったね!!

 

なにも失くしてなんか

なかったねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

アレ?

 

それこそ

妄想だったカナ?笑

 

照れ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ゆきさんはね、のひと

 

木は結果/成果

そのものをあらわすキラキラ

 

 

そして

 

ゆきさんは新地球のひとキラキラ

 

でしょ?

 

 

 

だからね

 

結果/成果

右矢印新地球ときたら

 

 

どうよ!?

 

 

 

こんなにも素敵で

ハッピーなことはないよねえええ飛び出すハート

 

ラブラブラブラブラブラブラブふんわりウイング

 

 

 

ゆきさんはいてくれるだけで

ありがたい存在なの

 

いてくれるだけですでに

みんなに勇氣を与えて

くれている存在なの乙女のトキメキ

 

 

 

そんな素晴らしい人生を選んで

 

地球に生まれてきてくれて

ありがとうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさんとわたしの人生は

 

シンクロしているというか

ほんとうに酷似していてビックリ飛び出すハート

 

 

 

まさにコレは

 

 

血縁を超えた

 

結縁だねーキラキラハートのバルーン

 

 

 

 

 

@この記事をかきながらきいていた曲

 

 

 

やっぱりみんな家族だー乙女のトキメキ

 

 

 

 

いやさ、、

ゆきさんの記事が素晴らしすぎて

 

正直いうことないのよほほ。。

 

 

 

 

カミムスビのムスビは

割愛します笑

 

 

インスタLIVEで話したしふんわりウイング

 

 

 

 

もろもろが整いおわったときに

 

神の戸(トビラ)が

ひらいたね!

 

といったのは覚えている星爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうキラキラ

 

感謝えいえんに*

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

ムスんだスセリヒメさんが

封印されし女神だった件