【お知らせ】カミムスビ*オンラインセッションをはじめます。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

(て、待ってないカモだけど)

 

 

 

 

タイトルのとおり

 

カミムスビ*オンラインセッション

を、はじめまーーす!!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手イェーイキラキラ

 

 

 

 

下矢印お申込みはコチラ

 

 

 

 

 

そこでだ、

 

 

 

まずは、皆さまへ

さきに謝っておきたいんだけども、、

 

 

 

こくうさんとのインスタLIVE

 

カミムスビセッションの
リモートモニターの募集

ブログにまとめてUPしますねー飛び出すハート

 

 

 

なんつって

いってた件星

 

 

 

 

//

ゴメンナサイお願いお願い

\\

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

すでに決定してしまいましたーー!!!!

ゴメンナサイ!!!

 

 

 

 

そして、

 

モニターさまははじめから

【限定1名様のみ】

と考えていたので、、

 

 

 

これにて、

 

 

 

リモートモニター募集は

しゅうりょーです!!!

 

 

 

(陳謝)

 

 

 

 

 

うん、、

 

 

まぁ、これはイイワケにしか

すぎないけども、、

 

 

どうにも

金額設定や人数のイメージが

ワイてこなくてね、、

 

 

 

うずまきうずまき

 

 

 

 

 

でだ、

 

 

ぶっちゃけ出来るんですよ。。

 

(ナゾにある自信)

 

 

 

オンラインで昔やってたからさー

ピグ(アバター)とか

チャットとかでも

セッションをやっていたから

 

ソレを

“カミムスビバージョン”にして

やればいいこと

 

 

単にいままで

やったことがなかった

 

 

 

だけ。爆

 

 

 

(パソコンで出来ることは人間も出来るからねー)

 

 

 

 

 

ほいでね、

いわれたのは

 

カタシロ(形代)を使えってさ

なるほどーーぅ爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

そうこうして

 

 

お風呂でプカプカしていたら

 

 

 

キラキラこのひとキラキラ

降りてきた

 

 

 

 

ビックリしたけど

 

 

そうだよな!

とおもって

 

 

 

コチラの方から逆ナン逆指名星

させてもらいましたー!!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

 

それはこの方飛び出すハート

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

みんな大好きピンクハート

 

 

恒星パラン研究家 Yumikoさんキラキラキラキラ

 

(キラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

ゆみこさーーんお願いおねがいおねがいて送ったら

ソッコーで快諾OKしてくれたよーーー!!

 

 

わーいわーい!

ウレシーウレシーラブラブキラキラ

 

 

 

突然のお声かけなのにも

めちゃくちゃ喜んでくれてさぁえーんえーん感涙

 

ナント!

カミムスビセッションを対面で

考えてくれていたみたいで、、

 

 

なんかもーー

ありがたすぎるうううぅぅ泣泣泣

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手歓喜

 

 

いやマジで

本当にありがとうピンクハートゆみこさんキラキラ

 

 

 

 

 

てゆーか、、

 

 

 

ゆみこさんこそ

 

カミムスビが必要なのか

!?!?!?

 

とかおもっちゃうんだけど星

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

カミムスビセッションについての

最新情報はコチラ

下矢印下矢印

 

 

 

こくうさんとのリブログリレー星爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ふとおもったんだけどさ、

 

 

こくうさんがカミムスビちゅうにみたっていう

コレ

下矢印下矢印グルジェフの水素表

 

 

真ん中の点はなかった、、てさ??

 

 

 

真ん中(中心)の点は

きっと【空】だから

 

 

こくうさん自身が

【空】だから

見えなかったんじゃね!?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

とかおもって

ひとりで爆笑してた。笑

 

 

 

 

 

もっと

いってしまうとさ?

 

 

 

H96のことをやったから

H1のことがわかるワケでキラキラ

 

 

(陰極まれば陽になる、そのまた逆も然り)

 

 

 

ベクトル(方向性)のちがい、だけ

 

なんじゃなかろうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

と、いうわけで

 

 

 

カミムスビ*オンラインセッションに

 

ピンときた方電球気づき

 

 

もしくは、

対面でのあの空氣感がよい気づきという方も

 

 

こころのままに

(お申込みのほど)

 

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハートカエル飛び出すハート

 

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ!まんま、宇宙の助産婦やぁ