ホロスコープで読み解く、魂の計画。

あなたの魂、一緒に読み解いてみませんか?

 

 
進化占星術をベースに
龍頭図・恒星パランなど
そのときのあなたに必要なものを
キャッチしてお伝えします✽

 

 

さきほどアップした記事びっくりマーク

 

 

 

 

アップしてすぐにエミオさんが記事を上げていたので

 

 

私の記事、もうリブログしてくれたんだ〜ひらめきと思って読んでみたら・・・

 

 

 

 

カミムスビのことが事細かに書かれている・・・!

 

カミムスビに至った経緯も・・・!!!

 

 

 

・・・つまり、記事をアップしたタイミングがシンクロしたのでした飛び出すハート

 

(ただリブログしたのではなくね。)

 

 

 

きっと、同じ時間帯にあの日にタイムスリップして記事を書いていたんだろうな爆笑

 

ちなみに、私は13時に記事編集を始めて、17時前に終わりましたが、エミオさんはどうでしたか??

・・というか、13時に編集開始って笑いまた13笑今気づいたキメてる

 

 

 

 

エミオさん視点、めちゃくちゃわかりやすいな昇天

 

 

整っていて、綺麗な写真もいっぱいで・・・何度も読んでしまうわニコニコ

 

 

剣を通してもらったシーンがあったのですが、最近お世話になっている鍼灸院で、串刺しの施術があります凝視

 

あるよ、って聞いただけで、私は未体験なのですが。

 

 

 

で、串刺しっていうからさ、背中側からお腹に向かって、背骨に対して垂直な串刺しだと思ってたのです。

 

それをお友達に話したら「背中からお腹に向けての串刺しは死んじゃう」と言われ・・・爆笑

 

 

エミオさんが刺した剣は脳天から中心に向かって、とのことだったので、背骨に対して平行に串刺しにするこの施術が思い出されたのです。

 

 

やけに、串刺しが気になっていたのでニコニコ

 

 

エネルギー面でやってもらったので、串刺しの鍼はもうしなくても大丈夫かもしれません。

 

 

鍼とエネルギー、かなり関わりが深いですからね。

月末に行くの、楽しみだな〜飛び出すハート(毎月月末)

 

 

 

ともあれ・・・ぜひ、エミオさん視点も読んでみてくださいね。

 

 

カミムスビの内容がより、わかりやすいと思います飛び出すハート

 

 

 

そして、さっきの記事で書き忘れてしまったのだけど、カミムスビを遠隔オンラインでする、という試みもされる予定だそうなので、興味あるけど遠方で行けません、という方はエミオさんの今後の発信も要チェックでございます花

 

 

 

そうそう、それで、カミムスビが終わった後もすっごくたくさんお話したのです。

 

 

その中で、私の新たなご提供メニュー爆誕しましたスター

 

 

この新たなメニューも、あすかさんのがっつり占いで示唆されてた内容とリンクするんだよな。

 

 

 

ともあれ、改めて発表します昇天

 

 

早めにリリースできるようにしようニコニコ