【公開】こくうさんのセッション/はじまりのひと【カミムスビ】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

13

 

変容/革命数/ルシファー/トリックスター/KING

 

 

 

 

 

 

ハイ。13日は―

 

 

ひさしぶりの

カミムスビセッションでしたふんわりリボン

 

 

 

 

先日、この記事をUPした直後に

 

 

ソッコーでDMをくれたのは

 

 

 

ナント!

 

 

こくうさんでしたーキラキラ拍手拍手拍手

 

 

 

まぁナンテ可愛らしいお方なのでしょうピンクハート飛び出すハート

 

 

 

全身全霊からあふれる

唯一無二な

みんなのアイドル的存在乙女のトキメキこくうさんふんわりウイング

 

 

前からカミムスビ(入魂)が氣になっていた、のと

わたしも進化占星術の翻訳班さんたちへ協力したい!

 

との一心でポチっと

DMをしてくれたのでした飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

てゆーか、

 

 

そもそも、、

 

 

こくうさんにカミムスビが必要なのか!?爆

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とかおもったケド

キタということはそーゆーことなんだろう。。

 

 

まぁ、やってみないとわからんな星

 

 

 

てなことで

数日かけて日にちをピックUPしたらば

 

 

右矢印2月13日が浮上ふんわりウイング

 

 

ハテ?

 

 

この日は

何の日よ??キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

て調べたら、、

 

 

下矢印下矢印下矢印

 
 

 

 

 

 

毎月13日は、

 

 

虚空蔵(菩薩)の御縁日

だってええええええええええええええ!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジウケる!

 

 

 

まさにソノ興奮(熱量)のままに

こくうさんへラブレター伝えて

 

 

すんなり

13日に決定キラキラキラキラ

 

拍手拍手拍手(それも@13時!爆

 

 

 

 

 

 

そしたら、こくうさんが

 

 

「今日カエルカエルをみました!」

下矢印下矢印て!!

(加工済@エミオ)

 

 

衝撃の画像に驚愕!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑!!

 

 

 

このカエルさんが下矢印

 

 

リアル神さまとしてお出ましになられた!?

 

 

 

もしくは、

カミムスビのヒントにもなっているのかもしれん星

 

 

「ナニカがカエルカエルカエルカエル気づき

 

 

なんつって

キャッキャしながら

 

 

 

迎えた当日―

 

 

 

 

 

しばしのティータイムでまったりしつつ

 

 

こくうさんの屋号である

Ann Luminage(アンルミナージュ)

の由来をきいたりして星

 

 

 

わたしが氣になったのは

Ann Luminageの「アン」という響き

 

 

 

スメラミコト(天皇)のルーツを

心身ともにたどらされていたとき

いろいろ調べていたなかで

 

日本のみならず世界の歴代王朝の年表が出てきて

その初代の王さまの名前が

 

アン王」だったと記憶していて

 

 

(例のごとくその年表はもう出てこない)

 

 

 

 

 

総じて、

 

 

わたしがおもうに

 

こくうさんは

【はじまりのひと】

だと伝えましたキラキラ

 

 

(持っているエネルギー的にね)

 

 

 

はじまりのひと、とは

 

0→1を生み出すひと

故に

爆発的なエネルギーを持っているひと

 

 

その流れで

 

 

事前にでてきていた

いくつかのキーワードをシェアすると

 

これまでこくうさんへいろんな方面

(インナーチャイルドから星読み他)からキテいた

メッセージがリンクするらしく

 

 

 

それも、

 

 

いまだ未解決におわっていたことが

今日やっとわかりそうだ、、

 

 

と、こくうさん。

 

 

 

 

そのGOサインとともに

“答え”に向けてのワークがはじまったキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

えぇ、、

 

 

 

なんだろう?

 

 

 

なんだろう・・??

 

 

 

 

 

その言葉とは裏腹に

涙をポロポロと流しはじめるこくうさん

 

 

 

こころの奥深くで

 

 

魂がちゃんと呼応(反応)している

 

 

 

こくうさんはソレを

 

ちゃんとキャッチしている

 

 

 

 

 

 

 

‐‐

 

 

 

わたしのセッションでは

キーワード(ヒント)は教えてくれるものの

 

 

肝心な“本当の答え”は教えてくれません

 

 

(いつもは答えしか教えてくれないのにね)

 

 

 

 

 

なぜなら、、

 

 

ご本人が知っているから

ご本人がわかっているから

 

 

 

 

 

もっと

いってしまうとね、、

 

 

 

 

 

ご自身でづかないと

意味がないから

 

 

 

 

 

わたしが答えをいってしまうと

 

その大切(大事)な経験(氣づき)を

奪ってしまうことになるし

 

またカルマ(借り)を

生んでしまうことにもなる

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

ご本人の魂意識と

その覚悟に敬意を祓い

 

 

個を尊重し信頼し

 

 

たとえ痛みが伴おうとも

自力でもって生み出すことを

 

 

わたしは、、

 

 

わたしは、

ただただそばにいて

 

静かにじっと

見守っているだけしかできない

 

 

 

※サポートが必要なときは尽力します

というか、

自然にカラダが動いちゃってます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こくうさんは、、

 

涙のルーツをたどり

 

 

 

記憶をたどり、、

 

 

 

 

こころの奥の奥の

 

 

奥底にある

 

 

 

 

“ほんとうの答え”にたどり着き

 

 

 

 

ご自身で

 

 

 

 

ご自身の

 

 

かけがえのない

 

 

 

 

 

“ちいさなコ”

 

 

 

無事救出しましたキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キラキラキラキラおかえりなさいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

しばしのブレイクタイムの後―

 

 

つぎにカミムスビのターンキラキラ

 

 

 

 

はじめる前のご案内事項として

 

わたしのカミムスビへの想いや姿勢を

生の声でご説明

 

 

それらをお伝えしたうえで

カミムスビへ同意してくださるかの

最終確認をおこないます。

 

 

(今回からこの件は徹底していきます)

 

 

 

そして、

 

 

天と地のカミムスビを

どの神さま、方と結ぶのかをご案内ふんわりリボン

 

 

 

今回、お待ちしていた方は

 

右矢印スサノオさん/クシナダさん

右矢印空海さん

 

 

です。

 

それらをきいて

ご自身が納得されるかどうかも含め

話しをつめていきます

 

 

右矢印エミオ&こくうさんのインスタLIVE参照

 

(何故ムスビがスサノオさんになったかを話しています)

 

 

 

そもそも、空海さんは

スサノオ/釈迦如来/弥勒菩薩/不動明王

の力を宿しているらしいねふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

空間の全体を清め

 

氣持ちも整ったところで

 

 

こくうさんに横になってもらうと、、

 

 

頭上のウチの神棚にハッ!びっくりハッ

と氣づかれて

 

すかさず起きあがり家神さま方々へ

しかとごあいさつお願いしてくれたよキラキラキラキラ

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑ありがとーピンクハート

 

 

 

 

 

image

@シルディ・サイババの息吹のはいった神聖な布

 

 

 

カミムスビに使う

ロイヤルブルー(マリアさまの色)の布を

お身体全体へフワっとかけると
 

 

わぁ!いい香りキラキラ

ミカエルのマントみたい爆  笑爆  笑音符

 

とはしゃぐこくうさん笑

 

 

 

 

 

柏手とともに

 

鐘の音に集中してもらい

 

 

 

いざカミムスビへ―

 

 

 

しばらく鈴を鳴らしていると

遠くからピーポーピーポーが救急車、、

 

 

 

あーなにか

ピーポーする必要があるのカナー!?

 

薬師如来さんに祈願して

カラダのエネルギー溜まりをみつけては

わたしのさわれる範囲でポイポイパーもやもや

 

 

つぎに

阿弥陀如来さんにも祈願して

ご縁の断捨離をパーピリピリ

 

 

(新たなる次ステージへ)

 

 

 

で、

全体のとおりがよくなってから

 

 

天からのエネルギーと

地からのエネルギーでもって

 

カミムスビをおこない

 

 

天(スサノオ/クシナダ)

地(空海さん)

 

 

 

十字で交わった瞬間

 

 

白くて大きな花がブワっと開花キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

さらに、

 

こくうさん自身が自分に刺していた剣ナイフ

のイメージがでてきたので

 

 

 

その剣でもって脳天から中心に向けて

不動明王の剣のごとくガン!

 

突き刺しいれて通し、、

 

 

 

@完全にこくうさんよりな剣のイメージ

 

 

 

をを!

エネルギーがとおったねー音符

 

 

のあとに

 

 

先ほどのセッションで助けた

ちいさな女のコキラキラ

 

下の方からぐぐぐぅともっていき

 

 

こくうさんの目の位置まで

ぐぐぐぐううぅ、、

 

 

で、

目と目が重なり

合わさりました音符

 

 

てなところで

 

 

 

こくうさんのおなかが

 

グルっ

と鳴って反応(合図)。爆

 

 

 

OKOK

 

 

タイムリーに

 

外からも子どもたち(女のコ)の

キャッキャする笑い声がきこえてきた笑い

 

爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そう、

 

 

カミムスビちゅうは

オモロいことに

 

 

その都度その都度で

ヒーターがカチっ雷と鳴ったり

冷蔵庫のファンの音炎だったりで

 

家神さんたちがOKだよOK

できたよグッサイン(合図)を送ってくれてね

 

 

宇宙全体がフル

応援してくれているんだ音符

 

 

 

だからね、

 

わたしの行なうカミムスビは完全に

宇宙おまかせモードになっている。爆爆

 

 

いつもありがとうーピンクハート

お願いお願いキラキラ

 

 

 

 

スイートピーの花言葉@門出/やさしい思い出/永遠の喜び

 

 

 

そうこうして、こくうさんは

 

いちばん大事な部分を

自分で取り戻すことができました乙女のトキメキ

 

おかえりピンクハートキラキラ(おカエルカエル笑

 

 

こくうさん自身が感じたこと、見えたことの

詳しくは割愛しますチョキ飛び出すハート

 

 

(△とか万華鏡とか、、)

 

こくうさん爆  笑爆  笑お頼み申すーー星

 

 

 

といって、

記事をUPしよーとおもったら

タイムリーにこくうさんの記事がシンクロ!!爆爆

 

下矢印下矢印(あわてて編集)

 

とてもわかりやすく詳細にありのままを

かいてくれてるよーキラキラキラキラスゴいスゴいラブラブありがとー!

 

 

 

 

そうそう、

 

なによりも

こくうさんのハイヤーセルフさんからはね

 

そのまま任せていれば大丈夫だキラキラ

といってくれていたみたいでさぁ、、

 

 

そんな風に信用信頼して

サレンダー(お任せ)してくれていたことが

 

ほんとうにウレシくて、、感涙

 

 

 

こんなにも素敵(13)なめぐり合わせで

貴重なお時間や

素晴らしい体験に居合わせることができて

 

ほんとうに本当に

有り難きシアワセお願いお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印エミオ&こくうさんのインスタLIVE参照

 

次の記事に、当日インスタLIVEでお話しした

リモートセッションのモニター募集のことをまとめますグー

 

 

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

感謝えいえんに*

 

 

 

―つづく。