【あすかちん記事】ダダ漏れの心の声に賛同したい【進化占星術】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

先日、あすかちんのこの記事を読んだときに

 

下矢印下矢印

 

あ!

わたしもなにか力になりたい!

 

 

て素でおもったのよ

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

結論からいうと

 

 

 

 

どシンプルに

 

 

 

 

エミオの

神仕事で得た収入を

 

そのまんま

進化占星術の翻訳班へ

ペイしたいとおもうキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

友情出演@出雲大社のカエルさんピンクハート

 

 

 

 

 

正直、

 

エミオさんはお金に対して

あんまり執着がないのよ

 

 

自分はごはんが食べられて

生活できる必要最小限の収入

があればぜんぜんよくて

 

 

お金問題が浮上したときって

たいていは

 

できるひとが補えばいいじゃん

お金あるひとが動けばいいじゃん

 

ておもってしまうんよ

 

 

(適材適所)

 

 

スポンサーになってくれそうな方に

ガンガン声かけもするし

 

 

自分が買った宝くじが

もし当たったら

全額寄付したいくらい

 

 

(今回は当たらんかった)

 

 

 

自分はそんな

お金持ちなワケじゃないくせにね

 

 

 

でも、、

 

 

 

でもさ、、

 

 

 

循環させていきたいのよ

 

 

 

エネルギーをさあキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

ソノ先の世界がみえているからキラキラ

 

ソノ先の世界が待っているからキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

そういえるのよおおキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからないけれど

 

 

 

ナニカが出来そうな

氣はしている

 

 

根拠のない自信キラキラキラキラ

だけが先行してる。爆

 

 

 

 

 

これからわたし自身も

おそらく

進化占星術にお世話になっていくであろう

世界線がみえているので

 

 

ほんとうチカラになりたくてね。。

 

 

 

(進化先生術てなんども出てくる。爆)

 

 

 

 

でもって

 

もっといってしまうと

 

 

 

神会合のとき

 

 

じつは、わたしが

グロッキーでダウンしていた最中

 

 

あすかちんとライカさんで

 

翻訳班のお仕事について

濃密でアツいお話しが展開されていた

 

 

(話しの内容はてんでわからんが

壮大な熱量だけはキャッチしていた)

 

 

 

純粋にわたしは

その熱量に応えたいのよ。。

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

(まだ実ってはいないけれども)

 

カミムスビの(他にも)

お問い合わせをいただいていますキラキラ

 

 

 

 

もしくは、

 

 

 

エミちゃんの為なら

金銭面で協力してあげてもいいよピンクハート

 

 

て方がいらっしゃれば是非キラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

天のお恵みをキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

(切に)

 

よろしくお願いいたしますお願いお願いキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

エミオの今年の漢字一文字は

 

「金」

 

 

 

 

 

―つづく。