【御礼】お申込みありがとうございます/オンラインデビュー【カミムスビ】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

カミムスビ*オンラインセッションへの

 

お申込みありがとうございますキラキラ


 

 

 

まずは

 

御礼申し上げますキラキラキラキラ

 

 

 

カミムスビについて

氣になられていた方が

 

予想以上におられたことに

正直ビックリしています

 

 

 

いつものエミオの

ヒャッホー飛び出すハート

なテンションはなく

 

 

ズシンと重く

受けとめているでもなく

 

 

 

ただ粛々と

 

 

ツ――――――

 

 

 

てな感じで

 

静観している

 

 

 

 

と同時に

 

ダウンロードが凄まじい

 

雷雷雷雷雷雷雷

 

 

 

 

 

ほいで

 

オンラインセッションのお知らせをUPしてから

 

一夜明けたきのう―

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

またもやキタ!!

 

 

555と358

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンキラキラ

 

 

下矢印下矢印1/13にも起きたヤツ

 

 

 

ナニナニ?

なんかのお祭りデスカ!?

 

キョロキョロキョロキョロびっくり

 

 

 

よくわからんけど

 

 

こんなに反響をいただけたのも

ひとりの力だけではないのでね

 

 

いろんな方々のご協力(応援)のもとで

 

はじめてカタチとなるわけですキラキラ

 

 

 

わたしとしては

 

そのみんなの想いを胸に

感謝を忘れず

 

 

いっちょ

やるだけやなグーキラキラ

 

 

 

て感じです星

 

 

 

 

 

 

で、今朝ね

オモシロい夢をみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の記事へ

 

 

 

 

―つづく。