ギャラクティック・ルーツ・カード。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

 

先日、

地球編から右矢印宇宙編にステージが

シフトチェンジしたんだよね

 

と話したら

 

宇宙の歴史(星の性質)について

学んでみるといいよキラキラキラキラ

 

 

みたいなことをいわれて

 

 

 

あ!

 

 

上矢印ギャラクティック・ルーツ・カード【リブート】

 

 

 

ウチにコレがあったのを思い出した星

 

 

 
 
 
 
 

 

 

カードは全部で108枚。 これらのカード

全体で「魂の旅」を表しています。 

プレアデス、シリウス、地球など

計21種の「文明」に分けられ、さらに

過去・現在・未来・パラレル(並行)という

4つの「時間」で大別されるのが特徴です。

 

 

最新版はコチラ下矢印下矢印

 


 

 

数年前にGETしたときは

情報がまったくといっていいほど

アタマにはいってこんくてスター

 

(ぜんぜんピントが合わないかんじ)

 

 

ようやく陽の目を浴びるときがキタんだなぁ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まさに、

リブート(再起動)のとき!!

 

てなことでカードを引いてみた星

 

下矢印下矢印

 

 

44 秘密主義 シリウス 過去

80 家族を受け入れる ゼータ・レティクル 現在

8  宇宙の助産婦 アークトゥルス パラレル

 

 

 

ほほーーびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

このキーワードだけですでに

そのまんま「答え」なような。爆

 

 

 

 

カードの意味へいく前に、、

余談ですが

 

 

ギャラクティックルーツカードのイラスト構成は

一覧にすると螺旋でつながっているんだけどさ??

下矢印下矢印(螺旋は神の象徴でもあるらしいねうずまきグルグル)

 

 

オモロいことに!

引いたカードがおなじ縦の列(ライン)にそろっている!!笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印

 

 

なんだかまっすぐに筋がとおっているみたいでウレシーキラキラ

 

 

 

余談ここまで、で、

 

 

 

 

さっそく

44のカードを見てみると目

 

 

44は「43」のテーマの続きだから

ソッチから先に読んでねー!だって!?

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

じ、、

人類の救済!?

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その流れで

 

 

 

【44秘密主義】は、要約すると

その“人類救済”のテーマを遂行する傍らで

 

妨害を受けずポジティブな仕事をするために分割し

少数のグループで(秘密裏で)活動をしていた背景があり

 

今日も存在する地球の秘密結社も

そもそもは“人類を守りたい”という

シリウスの祖先たちの純粋な思いからきたもの

 

それを忘れてはならない、と。

 

 

 

 

【80家族を受け入れる】は、

 

個(孤独/孤立)から

ソウルグループ(家族)のステージになったよ

 

というお知らせ

 

 

【8宇宙の助産婦】は、

 

アークトゥルスのエネルギーである

無条件の愛とやさしさで

 

誕生と死のプロセスを助け

私たちの人生の大いなる変容のときを支援しサポート

 

オレンジ色の星を意識すると繋がりやすくなる

 

 

ラブラブラブオレンジてベガの色じゃーん飛び出すハート

 

 

とのこと。

 

 

 

プロフィールにも載せているけど

 

「ひとを助けたい」

とずっと心にあったのは

このことだったのか

 

 

 

ライカさんが魂真のシェアをしてくれた

下矢印下矢印この記事を読んでから

 

ダウンロードがハンパない!!

 

(そんな方も多いのではなかろうか)

 

 

 

 

生贄のシステムを終わらせる

は、

わたしのなかにあった

 

闘いを終わらせる

にどことなく似ている

 

 

 

 

 

*初心*

起きたことの責任を外に向けて発することをやめよ
起きたすべての事柄の中に自分があることを見よ

己に関わるすべてに己がいることを知ったうえで
事の真を見なければ己の目指すところは見えてこぬ

真摯であれ
事の真に真摯であれ

己の目指すところはそこにある。

 

 

これは魂の学びをはじめたとき

いちばん最初にいただいたメッセージ

 

プロフィール掲載)

 

 

 

アタマもカラダも痛みとしてのサイン

でキテいるけれども

 

 

 

痛みの“ソノ先/向こう側”を意識ながら

 

 

少しずつすこしずつ

宇宙のルーツを学んでいこうとおもう

 

 

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

※閲覧注意※ドラゴンフェイスのエミオ

 

日本人は龍蛇神/族(シリウス/ムー)の直系らしいね!?