うれしいとかなしい。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

ここ数日、

 

 

まわりに

 

 

悲しい

があふれている―

 

 

 

 

あたかも

 

『悲しみ』がテーマ

かのような

 

 

 

 

miraさんが先導者のごとくシェアしてくれた記事

 

miraさんのなかのマリアさまが覚醒し

そのエネルギー(オーラ)のおかげで

世界がくみえたという神聖なるエピソードキラキラ

 

 

 

 

どう悲しみに寄り添っていこう

 

というときに

マリアさまのエネルギーは必至なんだろう

 

 

 

 

 

 

 

どう悲しみに寄り添っていこう

 

とめぐらせたときに

降りてきた

 

 

ババっとかいたメモ

下矢印下矢印

image

 

 

 

嬉しいと悲しいは同居する

 

エネルギーの出所はおなじ

 

どちらの側面で物事を

理解するかのちがい

 

嬉しい/喜び の裏で

悲しみ が癒やされている

 

 

ことを忘れるでない、的な

 

 

 

 

心は悲しい

とき

魂は嬉しい

 

 

ということか

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わたしとマリアさまのめぐり合わせは、

 

この2018年の母の日と―

 

 

2017年の山形旅

マリアさまにごあいさつしていたのでした。

 

 

 

(まだ記事にしていない)

 

 

 

 

 

 

 

 

(マリア像は撮影NG)

 

参照

 

 

 

玄関に飾ってあったマリアさまの絵画

 

 

 

 

 

 

マリアさまの手元には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたちは探していくんだ

夜空の星が射すほうへ

 

もう君がいなくなったこの世界で

 

それはまるで

ぼくたちの文明が奪った

夜空の光のように

 

 

 

 

 

うれしいと悲しいは同居する

 

 

知っているよ

わかっているよ

 

 

 

いまでも読むと涙がでる過去記事

 

 

 

 

物語はつづいていくんだ

 

 

 

 

―つづく。