【初オンライン】ゆきさんのカミムスビ*セッションでした【新地球】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

きょうは、ナント星

 

ゆきさんとのカミムスビ*セッションでしたー!

 

 

記念すべきキラキラキラキラ

オンライン*セッションとなったワケですが、、

 

 

おかげさまで、、

 

 

大成功ーーーー!!!

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

 

の図。

 

 

 

当初の予定では、

 

 

 

逆ナン逆指名をした

Yumikoさんがトップバッターの予定が

 

カレンダーの都合上、ゆきさんが

ファースト*オンラインカミムスビ

してくれることに星星

 

 

 

ゆきさんいわく、

プレテストなお役目が多いんだとか地球飛び出すハート

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

セッション後のノリで

インスタLIVEをしたよ星

 

 

下矢印下矢印

 

 

【カミムスビ】エミオ&ゆきさんLIVE【新地球】

 

 

【カミムスビ】エミオ&ゆきさんLIVE2【新地球】

 

 
 
※パソコン上で音声が聴けます。
 
なぜか、スマホでは無音笑い泣き笑い泣きナンデー
 
 
 
 
 
ヘタしたら一日中話してしまいそうな勢いで
話しが途切れない途切れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ゆきさんとお話ししていて
 
 
 
 
ま・さ・か・の
 
 
 
 
 
エミオ【新地球出身
が濃厚浮上!!!
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑うしかないキラキラ
 
 
 
 
そして、
 
今回のカミムスビのヒントは
前日の記事にぜんぶつまっていた!!という星
 
 
 
カミムスビの内容については別記事にまとめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
インスタLIVEでもお話ししましたが
 
 
下矢印下矢印下矢印
 

【重要】カミムスビのお代について【変更】

 

 

先日、コチラの記事で

カミムスビのお代をそのまま進化占星術活動へペイします、

と記載しましたが

 

 
 
STOP注意がかかりパー
 
 
全額ペイ/エミオの取り分ゼロ
さすがにないんじゃないかと。。
 
 
カミムスビに発生するエネルギー対価を
考慮し改めて見直した結果、、
 
 
(正直、数字があがってこず悩みましたが)
 
 
 
スマートに
50:50(折半)
とさせていただこうとおもいます。
 
 
(エミオ50:進化占星術翻訳班50)
 
 
 
エミオの取り分が多いな、と感じた場合は
そのときに別途上乗せさせていただくなど

柔軟に対応させてください。

 

 

 

また、当初のお知らせとは異なってしまい

大変お見苦しいかとはおもいますが

 

お互いがWINWINで協力し合い豊かに潤い

エネルギーをどんどんまわしていきたい

という想いは変わりません。

 

 
 
何ぶん、、
お金に対しての概念があまりないモノで
今回このような助言をいただけたこと
心より御礼申し上げます。
 
 
 
これからもより活動に集中し
みんなと軽やかに楽しみながら
励んでいきますので
 
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
エミオ