家族になろうよ。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

 

ゆきさん*カミムスビの

記事シェアの前に―

 

 

 

ゆきさんと話したことで発覚した

まさかの

 

エミオ【新地球】を経験済み説

を、ぐるりとふり返ってみて

 

 

自分でもすんごいシックリきていることに

おどろいている。。

 

 

 

 

・みんな仲間(家族)

・お金の概念がない(そもそもエネルギーだから)

・上下も老若男女もないみんな同等(おなじ目線)

 

 

で、

 

自分に特殊能力があること

(テレパシー的にわかるというか

見えるというか、見えない世界と通じ合えていること)

を、

 

オトナになるまで(まったくといっていいほど)

氣づかなかったのは、、

 

 

みんなもそうだとおもっていたから

 

みんなも当たり前にできていることだと

フツーにおもっていたから

 

 

それが、、

 

 

じつは、できないことだと知って

逆にビックリ!みたいな。。

 

 

 

先日、引いたカードのなかに

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

家族を受け入れる

 

 

というカードがあってね

 

 

 

あらためて、

 

 

 

いまカミムスビをやっているひとや

いま関わっているひとたちは

 

 

 

みんな家族

みんなファミリー

 

なんだとおもっているキラキラ

 

 

 

 

わたしのなかの究極な愛

 

家族愛だからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で玄関掃除をしながら

 

 

子どもたちの午睡を促す

オルゴールが聴こえてきた

 

 

 

それも

 

 

 

音符家族になろうよ

 

 

 

 

 

 

そうじをしながら涙涙であふれたのは

 

 

いうまでもない。。

 

 

 

 

 

―つづく。