【2ndオンライン】Yumikoさんのカミムスビ*セッションでした【新地球】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

きょうは、Yumikoさんとの

 

カミムスビ*セッションでしたー!!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手いぇーーいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

逆ナン逆指名してはじまった今回

 

 

 

さすが星Yumikoさんはモッテるからねーキラキラ拍手拍手

まわりの方々の応援が素晴らしくて

 

わたしに届くヒントが

わかりやすいのなんの笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ワン星

切り株さん

 

 

ツー星

 

ピラミッド/富士山?(本当のカタチ)

 

 

スリー星

「172」

 

 

 

 

まぁ、わたしにしかわからない

紐解き

ナゾ解き

 

Yumikoさんは、うんうんキラキラ

きいてくれて、、

 

 

 

 

 

「うん。違和感はないですね」

 

 

 

 

 

ウレシさのあまり昇天昇天

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスキラキラ

 

 

 

(カミムスビの内容は別記事にします)

 

 

 

 

例のごとく

どう文字に起こそう。。

 

という課題が

立ちはだかっているけれども。爆

 

 

 

 

【お知らせ】

エミオ×YumikoさんでインスタLIVEをします星

3月1日(火)21じ~

 

 

 

YumikoさんのGETしたカケラゆめみる宝石

馴染む頃合いでキラキラ

 

カミムスビについての感想、他

 

 

お話しするので

よろしくお願いしまーす飛び出すハートおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

楽しみ楽しみー音符

 

爆  笑爆  笑爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

―つづく。