【驚愕】初夢がまさかの官能的カイカン絶頂体験【新地球】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

2022年を迎えて―はじめてみた夢が

まさかのムフフピンクハートな初夢だった

 

 

 

 

夢というか、ふと

目覚めたときの体感

 

あのイッたときの絶頂の境地というかね

 

 

ただ寝ていただけで

ラブラブなアクションもなんもなのに、、

 

 

 

脳イキしとったよ!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

しばらくはそのまま

感じるままに氣持ちよく陶酔

 

 

不思議体験すぎて

なんとも説明しづらい感覚なんだけど

 

 

年末に

777右矢印統合

のメッセがきていて

 

 

新地球と関係あるのはたしか。。

 

 

 

 

 

で、

 
びっくらこいたのが

 

 

おなかのうえから触ってでもわかるくらい

あんなに肥大化していた子宮筋腫

 

 

 

氣づいたら、、

 

 

 

なくなっている。。

 

 

 

びっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

子宮筋腫

悲しみのカタマリ

 

だっていうのだけど

 

 

 

その悲しみがえたのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしは体内で

新地球を育てている。

 

(創造している)

 

 

 

だったけれど、、

 

 

 

新地球はすでに生まれているのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

でてきたのでシェアキラキラ

 

 

 

 

 

 

―つづく。