【鳳凰のキセキ】6月6日に鳳凰降臨(完成!)【あすかちんコラボ】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

きのうの6月6日に―

 

やっっっっっと描けました!

 

 

あすかちんとコラボの

 

image

 

 

鳳凰完成ー!!

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキライェーイ!

 

 

↓↓作画風景はコチラ

 

 

 

いやはや、

 

 

6月6日指定で描けといわれて

 

 

つぶやいたらコレ!て教えてもらえて

 

 

 

どうなることかとおもったけど

 

この当日(6/6)がまた凄かった!!!

 

 

 

 

まず日付が変わったと同時に目覚めて

 

家にある食糧という食糧を

片っぱしから喰い倒していくわたし。

 

 

 

image

 

 

起き抜けに3食分を一氣食い星しかし

食べても食べても一向に食欲がおさまらん。

 

半日でゆうに3キロ増はいったか!?

 

鳳凰を描くのにはきっとそれだけ

ウエイトとエネルギーが必要なのだろう

とおもい

 

感覚の欲するままに

氣の済むまで食べつくした。

 

 

 

 

つづいて

 

 

部屋のそうじ(禊)と

大好きな曲(ゾーンに入る曲)を流し

空間を清め整えた。

 

 

image

@北斎さんの天井鳳凰図をみにいった岩松院でGETしたお香

 

最近はコレばっかりお世話になっている。

 

 

参照1

 

参照2

 

 

 

 

 

そして、

 

インドから持ち帰った

シルディ・サイババの息吹がはいった布で

掛け軸を包みこんでおめかしピンクハートピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

 

柏手を打ち

 

 

全集中をし

 

 

 

いざキラキラ

 

image

 

 

 

 

そうこうして

 

 

 

40分ちょいで描きおえた。

 

 

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まず最初に、あすかちんへご報告するも

 

スグに返事がこない。。

 

 

 

もしや、、

まだ完成じゃないのか!?

 

 

とおもい、

 

 

image

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

金の玉を追加キラキラ(文字にするとアレだな)

image

 

 

 

 

コレで再度あすかちんへ送ったら

こんどはスグに返事がキタ!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑キラキラオッケーぃ!!

 

 

 

 

ちなみにこの金の玉は

新地球(丸十字)です音符

 

image

@キラキラの金色のラメピンクハート

 

 

 

この6月6日の男性性×女性性がまぐわる日に

 

新たな新地球が誕生したのでしょうか。。!?

 

 

 

 

 

 

 

というワケで、無事に完成しました。

 

 

image

 

 

 

ほんとうに、

たくさんの応援をありがとうございました。

 

 

 

 

けっこーみんなが絶賛して喜んでくれて

描いてよかったなー、とおもう。

 

 

こうなるまでには

わたしひとりだけのチカラ

ではないのでね。

 

 

みんなで喜びを分かち合いたい。

 

 

 

 

この素晴らしい機会を

わたしに授けてくれたあすかちんキラキラ

 

ほんとうにありがとう!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こんど氣が向いたら

インスタLIVEで描き描きしてみようかな。

(正味40分ちょいだったし)

 

 

けっこー氣を整えてやっているので

それを観るだけでも

なんらかのエネルギーが伝わるのカモな

 

ナンテ。

 

 

やってーやってー!といわれても

氣が向いたらのはなしだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

○おまけ○

 

 

 

image

 

 

 

 

そのうち、目を描く日がくるのかもね!?笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしてすでに

 

次なるミッションのメッセがきたりもしている。。

 

 

 

 

―つづく。