【あすかちん記事】占いのお申し込みありがとうございました!/ 鳳凰きたあああああ!!!!! | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

あすかちんがリブログしてくれたので

 

 

またまたリブログ返し―!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

↓↓

 

 

鳳凰コラボが完成するまでを

 

時系列でわかりやすく説明してくれてるよ音符音符

 

 

あすかちんと

あすかちん眷属の神々さまたちが

 

すんんんんごい感動感涙して

 

心の底からよろこんでくれているのが伝わって

わたしもめちゃくちゃウレヂー!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

家族のLINEグループにも

この動画をシェアしたんだけどさ

 

何故に掛け軸の鳳凰を描くことになったのか!?

 

 

の経緯を訊かれて

カクカクシカジカ話したら

 

 

なんだかこうなることが

わかっていたような出来事だねキラキラ

 

 

て。笑笑

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

きのうは仕事後、

ソッコーで爆睡してしまったんだけど

 

 

 

鳳凰を描いたあとの余韻で

節目だとおもい

 

なんとなくアカシックレコードカードを

1枚引いてみたのよ。。

 

 

 

そしたらば、、

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image

 

 

 

ええええええ!?

 

 

 

参照:

 

SOAR/飛翔

《キーワード:大いなるものすべて/マインド》


【意味:自己覚知/覚醒/光明】

 

  • 霊的なレベル……ユニバーサルマインドと交流する拡 大した意識
  • 日常のレベル……神々と交流をする飛翔する知性


各個人のポイントとして、あるいはユニバーサルマインドとして、マインドは創造のすべてを包含しています。まだ物理的な肉体に宿っている間にマインドが拡大して機能が全開になると、人はあたかも自分が天使とともに飛翔しているような感覚を感じます。エネルギーのスペクトルのすべてを見ることができるので、時代を超えた秘密を全部知ることができます。思考が行くところに、存在の大いなる部分もまた行くのです。

太陽と月の上を飛翔する二重の翼をもつワシは、その足に宝玉をつかんでいます。玉は、人間の肉体の内にある自己覚知した意識です。雁(がん) は、大地の母なるエネルギーです。四羽のコンドルは、東西南北のまっすぐな一本の道を示し、焦点の絞られたマインドを象徴しています。上昇し、完全に高揚した感激の中にいる人間は、叡智には限界がないことを知っています。

 

 

だって!!

 

 

いや、マジでオモロすぎん!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

その後の展開は、、

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

 

ふむふむ。。

 

 

心を揺さぶる葛藤のすえに

二極が調和(ハーモニー)していく、てか。

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

メモをシェアキラキラ