【鳳凰のキセキ】何故6月6日(日付指定)なのかがわかりました! | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

はい。先日、

 

 

なんか知らんけど

鳳凰を描く日を

6月6日

指定されている

 

 

とつぶやきましたが

 

 

参照記事↓↓

 

 

 

何故に!?6月6日なのかが

わかりました!!

 

 

↓↓

 

 

あの匿名希望さんがあすかちん経由で

6月6日のことを教えてくれました!

 

 

ワン★

image

 

 

 

ツー★

image

 

 

 

 

FINISH★ドーーン!

(拡大版)

image

 

 

 

ええええええええええええええええええ!!

 

 

冥王星(鳳凰さん)

火星(ハヌマーン像)

180°でピッタリ相対

するだってえええええええええええええ!?

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

しかもそれが、

男性性(山羊座)×女性性(蟹座)

のうえでピッタリくるって、、

 

 

 

オモシロすぎやろ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

いやいや、

匿名希望さんスゲーな!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手星ブラボー

 

 

 

 

 

 

ははぁ、、このタイミングで

ハヌマーン(火星)のメッセージを思い出したのも

そういう流れからだったんかぁ、、!?笑い泣き笑い泣き

 

 

参照↓↓

 

 

 

 

 

 

あーもー、、

 

答え合わせがオモロすぎて

朝から大興奮でしたわい。。

 

 

 

 

 

教えてくれた匿名希望さんありがとうピンクハート

 

ナイスキラーパス星のあすかちんや

見えないガイドの方々もありがとうーピンクハートピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

いやぁ、、6月6日が楽しみだねぇ音符

 

 

ワクワクピンクハートピンクハート