【あすかちん記事】(こぼればなし) 進化占星術は一人で背負わない方がいい。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

あすかちんがリブログをしてくれたので

 

ザ★リブログ返し!!

 

↓↓

 

 

ジェフリーさん(進化占星術)の深イイ(難しい)話を

わかりやすく噛み砕いて説明してくれているよ音符

 

(魂的にツインと呼ばれる件のアレコレ)

 

 

 

ほんとう、あすかちんは頭がイイよね!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

※オトナでも難解なコむずかしい話を

小学生でもわかるように説明できるひとが

頭のイイひとだとわたしはおもっている。

 

 

 

 

鳳凰(×冥王星)のことを

いっぱい紹介してくれてありがとうピンクハート

 

(匿名希望さんも読んでくれてありがとうピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

 

ほんでさ、

 

あすかちんから届いた【鳳凰の書】

 

 

image

 

 

 

鳳凰の絵を描こうとしてるんだがね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はよ描けや。

 

 

ておもうでしょ??

 

 

 

 

それがさ、、

 

 

 

 

 

 

まさかの、、、

 

 

 

日付指定

されてんの!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラマジでー

 

 

 

 

 

しかも、、

 

 

 

6月6日!

 

 

な、、

 

何故に!?

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラわからねー

 

 

 

 

 

なんか知らんけど

「6月6日」といわれているので、、

 

当日になったら、、まったく動く氣配のない

この重たい腰があがるのでしょうか。。

 

 

大きな流れ的にみて

なにかのエネルギーがMAX値になるのでしょうか。。

 

 

 

真顔真顔・・

 

 

 

ちょうど一週間後・・

 

 

当日を迎えて、

描く描く詐欺にならないことを祈る。。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いキラキラ