おなかのなかの新地球。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

アナスタシアのことを調べていたときに

 

出逢った画像キラキラキラキラ

 

 

 

↓↓

 

image

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

コ、コレは!!

びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

十数年前に降りてきた、

 

 

 

 

臓器=惑星

 

 

にみたイメージとおなじやぁぁキラキラキラキラ

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑義理チョコ

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

そこから瞬時にムスビついてしまったことがあって、、

 

 

 

 

 

わたしのカラダのなかには

 

子宮筋腫がある。

 

 

 

 

 

 

それが、、

 

 

 

 

“新地球”

 

 

 

 

だっていう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、エミちゃん

それは子宮筋腫でしょう!?

 

 

 

て声がきこえてきそうだけども、、

 

 

 

 

なんの疑いもなく

シックリきちゃってる自分がいる。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的にいう子宮筋腫は

悲しみのカタマリ、だとか

自分らしさをとり戻せ、だとか

 

さまざまな情報が飛びかっているけれど

 

 

まったくといっていいほど

ピンとこなかったんだよね。

 

 

 

 

だってね、子宮筋腫があっても

生理痛が酷いとか

経血が爆発的な量になるとか

他の臓器を圧迫して支障がでるとか??

 

 

なんの障害もないし

むしろ体内に調和しとる。

 

 

 

 

 

もし自分の解釈がまちがっていたらば

痛みや異常な症状かナニカで

教えてくれるとおもうんよね。

 

 

 

 

 

 

だって、そもそも

 

 

 

image

 

 

 

宇宙だからねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的ないわれと

自分のおもうところとが

ぜんぜんちがうけれど

 

 

 

 

 

 

わたしは体内で

新地球を育てている。

 

創造している)

 

 

 

 

 

というところが

いまの着地点だ。

 

 

 

 

 

 

 

んー氣分は、処女懐胎音符