【スメラの導き】弥勒(369)とコロナ(567)。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

エジプトで現地から17LIVE配信をした直後のコレ

↓↓

image

 

 

369キラキラキラキラ

 

 

ピラミッドを背景にキャッキャしてたときはつゆ知らず笑い泣き笑い泣き

↓↓

image

 

 

 

 

帰国後も、怒涛の369ラッシュはとまらず、、

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

あすかちんに教えてもらったコア動画ピンクハート

↓↓

 

めっちゃタメになるびっくりびっくり爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これ、いっていいのかわからないけど

 

 

 

 

どうやらすでに(宇宙的に)

弥勒(369)の世【新地球

アセンションは完了しているみたいで。

 

 

参照:新地球の記事

 

 

 

2020年のスタートとともに

地球まるごとで脱皮がはじまっている。

 

 

※新型コロナウィルスの初のニュースは

2019年12月31日発信

 

 

 

 

 

しかも、ビビったのは、、

 

 

 

参照:一切救済―弥勒菩薩―より(一部抜粋)

 

 

●弥勒菩薩(みろくぼさつ) 

数多くの菩薩の中で、最初に誕生した菩薩様です。 弥勒菩薩の意味は、【慈悲から生まれた者】という意味をもちます。 釈迦如来に次いで、如来となることが約束されている為、当来仏・未来仏とも呼ばれます。

 

●釈迦の入滅から五十六億七千万年後に、衆生の救済の為に、 この世に再び誕生することが約束されています。 

 

 

て、


えええええええ!?

千万年ーー?!!

 

コロナ567)やんけーーーー!!!!!

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ガーンガーンガーンガーンガーン

ポーンポーンポーンポーンポーン

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗どhyっひゃー!

 

 

 

 

弥勒菩薩は、最後の救世主‥ 

そして、弥勒が降臨する時‥

 

それは、今。

 弥勒(ミロク)3.6.9の時代が今、始まる‥

 

 

(一部抜粋おわり)

 

 

 

 

 

てか、たまたま?なのか

わからんけど

 

めちゃくちゃ凄まじい反応だったので

 

 

シェア。

 

 

 

 

 

○おまけ○

 

 

 

もひとつ

めちゃくちゃビビったのはコチラ

 

↓↓

 

前ブログで次は獅子といったけれど、、

 

 

上野にある東洋館へ

ひとりミイラを観にいったとき

(2019年3月17日)

 

 

フロアでいちばん最初にお目にかかった方がコチラ

 

↓↓

image@展示フロア中央にドド――ンと鎮座

 

 

セクメト神キラキラキラキラ(ライオン頭の女神)

強力で凶暴ながら聖なる母として奥深い側面を持っています

強い保護をもたらすため、さまざまな病や苦しみ、ネガティブな影響を防ぐとして広く崇拝されています。

 

インドではプラティヤンギラ―女神と同一神とされており

すべての不幸を取り除く神。

 

 

 

なんだけれども、、

 

 

伝染をもたらす神

 

でもあるんだって!!!!!

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンヒ―

 

 

 

 

 

 

もーね。

 

 

いろいろがつながりすぎて

着地点がわからぬまま、、

 

 

 

image

 

 

 

 

つづく。