【新地球】あなたは地球救済組/レスキュー班。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 
 
 
 
あすかちんとの今年さいごの締めククリとなる
リブログリレー【まとめ最新版】
 
下矢印下矢印下矢印

 

男性性も女性性ともに

統合に至る道が見つけられた気がする。

 

‐‐

 

そんな神ブログ記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

きょうは年の瀬(年越しの大祓)だけれど

 

正直いって

今年を振り返るなんてできんよ

 

 

ただ、

 

かなり昔にいわれたことが

ポツリポツリと

 

 

自分のなかに湧いてきている

 

 

 

 

 

あなたは地球救済組

キラキラキラキラキラキラ

 

(あすかちんと13さんのいうレスキュー班とおなじ)

 

 

 

精神世界を学びはじめた当初

こんなことをいわれて

 

 

 

は、はぁ。。

(ノーリアクション)

 

 

 

てな感じで

あんま自覚すらなくやってきたけど

 

なんだか

まわりが騒ぎはじめて

 

 

キョロキョロキョロキョロびっくりびっくり

 

 

うーん。。やっぱり

じぶんのなかではさして

重要ではないみたい。。

 

 

 

 

 

ちょっと小話―

 

 

 

 

下矢印下矢印前回ご紹介した動画の新展開

 

 

ふたりの身を案じた影さんの神対応に感涙キラキラ

(影さんは霊だけどガイドだね)

 

 

わからないものはトキに

お互いにを交えないと

わからないこともある

 

のカモしれない

 

 

ほんとうの意味でね。

 

 

剣を交えたあとの氣づきで

ごめんなさい、

ありがとう、は大事だよねキラキラ

 

 

 

だからね

 

 

大きな目でみたら

すべてはつながっていて

必要必然で

 

なんの問題もないんだ。

 

 

 

 

いままではそうやってわかり合えたことが

これからは剣を交えるまでもなく

(一工程がショートカットされて)

わかり合えるようになるのカモね。

 

 

 

 

image

でさ、

 

 

2022年は龍が鳳凰になるキラキラキラキラ

といわれているね

 

 

そうか、やっと鳳凰がキタかー

 

 

とおもっていたら

こんなイメージが降りてきた

 

下矢印下矢印

 

 

5元素右矢印3元素

のくだりと

新地球のマークだねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも限りなく深い男性性)と

どこまでもひろく大きな女性性)が

この場/ステージ)で包みこまれている

 

イメージキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

きょうは神さまの好きな御神酒をいただきながら

2021年にグッバイパーしよう音符

 

 

 

―つづく。