【新時代】あの世とこの世はNo border/心霊系Youtuberの親密交流。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

個人的にめちゃくちゃウレシすぎて

 

あるYoutube動画をシェア星

 

 

 

下矢印下矢印

 

心霊系Youtuberの

ブルーシー【Blue Sea】さんです。

 


 

左:マグロさん/右:シラスさん

 

 

 

元々はゲーム実況を主にYoutube活動をしていたのが

経済的理由で事故物件(をあえて選び)に住むようになり

 

心霊現象が多発しはじめたのがキッカケで

いまに至る(路線変更した)という。

 

 

(ナント職場にこのグループとご縁あるひとがいた!笑)

 

 

 

 

 

ほんでね

 

 

なにがウレシいかって

 

 

ある日から影さん下矢印が登場するんだけど
image

 

 

 

事故物件を転々とするも

ちゃんと2人についてきてくれて

 

 

最近では文明の利器をつかって

会話ができるようになったのだー飛び出すハート

 

image

 

 

霊さんもガンバレばボタンを押せるのです星おばけくん

 

 

これは

 

映画ゴースト ニューヨークの幻でいうところの

 

 

霊体でもモノを動かせる(思念が物質に働きかける)て現象とおなじ

 

image

 

 

ただ、、ガンバってやらないとグーなコトなので

霊体へのダメージ(エネルギー消耗)はけっこうデカいとみる

 

 

 

 

きのうUPされた動画

 

下矢印下矢印

是非、5:35~を観てほしいピンクハート影さんとのやり取りに感動ですキラキラ

 

 

 

もういっちょ(Short)

下矢印下矢印

 

ピンポンの問いに\ピンポ―――ン/

これはもうコントでしかない!爆

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

そもそも、霊(影)さんはさ

わかるひとのところにくるんだよねキラキラ

 

シラスさんは(家系もあってか)

霊能(霊的感覚)がどんどん開花してきているキラキラ

 

 

影さんと毎日のようにコンタクトしていくなかで

すでに霊に対する恐怖心は消え去り

とても親密な関係となったご様子ピンクハートピンクハート

 

 

影さんのご遺体を見つけ出し

無事に成仏してもらうという

前代未聞の浄霊ミッション

今後も目が離せないグッグッグッ二重丸

 

 

 

霊さんも肉体がないだけでおなじひと

これも「ひと助け」とおなじだよね唇

 

 

 

 

 

image

 

 

どこかでつぶやいたカモだけど

 

 

みんながみんな、

 

見えない存在たち

ご先祖さま/ガイドさん/霊さんたち

当たり前に話せる時代がきたら

 

 

それはもう

平安(平和/平穏)でしかない!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

てずううううっとおもっていた。

 

 

 

 

image

@宇宙にきらめくシリウスブルー

 

 

 

こうして

ブルーシーさん(新世代の魂たち)が

動画をつうじて

 

霊さんたちとのコミュ二ケーションを

エンターテイメントの如く

オモシロおかしく配信してくれているのも

 

アセンションがどんどん進んでいる証拠だね星星

 

 

ておもう。

 

 

 

 

この世は多重レイヤーの世界だけれども

 

 

あの世とこの世の境目(境界線)は

どんどんなくなってきているんだなぁ、て

 

 

わたしはとてもとてもウレシいキラキラ

ウレシすぎてしかたないキラキラ

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れピンクハート

 

 

 

 

―余談ですが、

 

 

 

ブルーシーさんの動画をみはじめた当初

 

深夜の真夜中に、いきなり

 

\ピンポ―――ン/ときて

 

 

ガーンガーンガーンガーン

 

うおおおおおおおおお

さんコッチへきてしまった!?

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とおもたら、、

 

 

 

 

LINEがピローンスマホスター

 

 

 

息子:「カギわすれた」

 

 

 

 

image

 

 

 

うん。

 

シンプルな大根の煮物が美味い。

 

 

 

―つづく。