命中コンサル
予約のとれない占い師
もりえみです✨

8月からはじまる講座

初心者でも簡単に
誰でもわかる
もりえみの起業塾!
短期集中メニュー♪

ZOOM受講!
どんな場所からでも受けられるので
おすすめです✨
短期的に集中して起業の勉強が出来る
メニューを提案します!

1ヶ月中に
全メニューが完了
出来るようになっています

再受講が何度でも出来るので
活躍するまで通い続け
られますよ♪

何度でも会いに来てください♪

定期的に東京でになりますが
受講生同士で会える機会を作りますので
もりえみにも定期的に会えますよ♪
しかも、その時は美味しい所
素敵な所に✨ご招待します✨

内容もお伝えしていきます

1日目
自己紹介
ファンを作るブログの書き方
自分の未来を決めていく
決めた自分でブログを書いていく
お申し込みをもらえるブログの書き方
いいねを多くもらう簡単な方法
お金の流れを知ってもらう
どうしたら稼げるのか体感してもらう

2日目
魅力あるメニュー
プロの集客方法
売れる仕組み
商品価格の確定
ポジショニングを作り込む
満員御礼の仕方

3日目
リザーブストックの最強な書き方、
集客できる使い方
フォームズとの使い分け
申し込みフォームなどの書き方
メールマガジンの発信の仕方
メールマガジンの読者の増やし方
内容の書き方

4日目
どうしてあの人は売れてるの?
簡単に売れる方法をグループで実施する
企画の見直しと企画の提案
メリットの正確さ
あなたのイベントに参加することと
宣伝も一緒にしていきます
表に出さなくてもいい集客の仕方

【日程】
平日(火曜日)コース
たくさんの人と繋がっていきたい方おすすめ
8/4. 8/11. 8/18. 8/25


土曜日コース
(4名までの少人数クラス)
徐々に慣れていきたい方おすすめ
8/8. 8/15. 8/22. 8/29

【時間】
10時30分~15時30分
【12時30分~13時30分昼食予定しています】

※3日目の講座の日に
梶ヶ谷ようめい講師が来てくれる
ことになりました!!!

募集中
早期割引あり
※お申し込みは女性限定になります


※たくさんのお申し込みがあるため

1名限定


あなたも起業して
みませんか?✨

※もりえみの起業塾の1dayコース
3dayコース受講したことあるかたは
差額でお申し込みが可能です♪もりえみに
直接ご相談ください♪

才能溢れる仲間がたくさんいます♪
一緒に活躍してみませんか?✨




今!起業塾に通ってる感想

Sunnyちゃん↓

『”【開催報告】新メニュー2日目!初心者でも簡単に誰でもわかる♪もりえみの起業塾!”』初心者でも簡単に誰でも分かる♪もりえみ塾に参加して今日もたくさん笑って頭がパンパンなSunnyです今日の講座も楽しかったーでも前半は超焦ってたの💦だってまだ…リンク罪悪感いっぱいの専業主婦が甘え上手で愛され妻になる♡

 

まきちゃん↓

もりえみの起業塾2日目 

『私の直感力って、サイコーやん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧それ、アナタにもあるよ~!!!』今日も1日終わりやね~自分のことが『大嫌い』から『大好き』にchangeあちこちから引っ張りだこの大人気セラピストカメラマンどうもとまき(どまき)ですはじめま…リンク自分のことが『大嫌い』から『大好き』にchange!セラピストカメラマンどうもとまき(どまき)♡

 

ともち↓
もりえみの起業塾を通って

 

『一歩踏み出すのは怖いけど、私も怖いから一緒に踏み出そう!』一歩踏み出すのは怖いけど一緒にやってみよ♡私も怖いから一緒に踏み出そう♡こんばんは! 歩くパワースポット♡シングルマザーヒーラーあまみです♡ 私今もりえみさん…リンク頑張りすぎる人生からゆるふわな人生へ♡シンママヒーラーカウンセラーあまみblog

 

まり↓

もりえみの起業塾を受講後コラボしたら

 

『”私の大好きな人とコラボでポン❤️”開催しました❤️』開催しました❤️大好きなもりえみとzoom私たちLOVEの仲間達が参加してくれた。ハッピーヤッホーぃ❤️なななんと8名❤️❤️だけど、だけど私、まだまだみんな…リンクありのままの自分を受け入れ直感で未来を切り開き幸せを導く大人気愛されママカウンセラーまりあブログ

 



あんなちゃんが嬉しいコメント❤️

みんなと繋がれば初開催で
初クライアントがつくのも
簡単なことだよ✨

集客に悩んでるあなたも
もりえみと仲間と
繋がってみませんか?

↑嬉しすぎる感想(T ^ T)

まりのブログ↑もりえみの
起業に通った仲間はみんな
輝いてやりたいことをやってるよ❤

ともちのブログ
どんどん背中を押して
怖いながらも色んなことに
挑戦してるよ❤️

通ってよかったー!
って思うので
気になるあなたも
通ってみてね❤



♡♡♡♡♡



人気起業コンサル&占い師

もりえみでした❤