開催しました❤️

大好きなもりえみとzoom

私たちLOVEの仲間達が

参加してくれた。

ハッピーヤッホーぃ❤️

なななんと8名❤️❤️
だけど、だけど

私、まだまだみんなの愛を

受け取る器制限してたみたい。

愛されてる

人気者

楽しい

おもろい

今までたくさんのLOVEシャワー


幸せになる許可を

人気者ニナル許可を

愛される許可を

わたしは制限かけて

うけとってたよ。

もっと欲張って

もっと愛をうけとっていい

たくさんの愛を無制限で

受け取る許可をします宣言❤️

思考では理解できてる。

心はね、

信じることを怖がっていた。

私とっても臆病、慎重

石橋叩きすぎて壊れるみたいな

かんじなの❤️以外でしょ❤️

福の神はとっても繊細さん❤️

弱々なのよ❤️

そんな一面も私なの❤️❤️

過去もまだまだ引きずり

妄想がある。

立ち止まることもある。

それでもやりたい

周りからの愛情は、

いっぱいある。

あとはね…

自分を受け入れる

自分を信じる

自分を労い、誉めて、抱き締めて

自分をもっともっと大切にする。

昨日からのお話の続きでした❤️


私と仲間になろう❤️
楽しいよ❤️