一歩踏み出すのは怖いけど
一緒にやってみよ♡
私も怖いから一緒に踏み出そう♡








こんばんは!
 
歩くパワースポット♡
シングルマザーヒーラーあまみです♡
 



私今もりえみさんの起業塾に
通ってます!
↓↓

 



でもね、私はっきり言って
企業とか頭になかったのです笑



でもUEのエネルギーを伝授していただき

ハッピーさんのともりえみさんの
カウンセリングをうけて



ハッピーさんに企業の講座を
『うけてみない?』と言われたのが嬉しくて


即受けて

流れ流れて

今に至る

みたいな感じなのです笑




川の流れに身を任せて〜♪




ちがった
時の流れに身を任せだった笑





まぁそんな感じで

今もりえみ塾に通わせていただいて
たくさんの出会いがあって
ライン登録企画も好評頂いて


なんか有料企画やりたい!
ってなって、
企画を考え
リザスト設定して


明日LINEで先行受付です!




こんなただの主婦だった私が
ここまで来れたのは
自分を信じたから
そしたらみんなに出会えて
信じてもらえた。


私はできる!
って思わせてくれた。



それは私が怖くても
みんなに背中押してもらえて
行動したからわかった景色


損得じゃなく
私の直感を信じたから
こんなんなってた!!



だから


みんなもやろー!
私も怖いー
だから一緒にふみだそー!




もりえみさんが言ってた。


『起業は楽しくやるものだ』って


楽しく進もう♡



よかったらきてね♡
待ってます♡







あまみ







公式LINE開設記念はありがたいことに
好評いただいております!

 

5月末までですのでお早めに!
↓↓
↓↓
 

 

 

♡あまみ公式LINE開設記念♡

これからどしどしメニューを増やしていく予定です♡
あまみに質問!なども送ってくださいね♡
超絶喜びますから笑


ピンクハートあまみ公式LINEお友達登録者限定ピンクハート
『シンクロニシティカードで
今、あなたに必要なメッセージとエネルギーをお届け!』




あまみ公式ラインを是非登録してくださいね♡
お待ちしております♡

あまみ公式ライン
↓↓↓

 

 

 

 

 

▼Twitterやってます▼

 

急な気付きや、日常のつぶやきを

つぶやいてます。

良かったらフォローしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

▼インスタグラムやってます▼

 

日常の写真

私の気づきをupしてます。

良かったらフォローしてね♡