予約の取れない占い師
もりえみです✨




♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


♡♡♡♡♡


初心者でも簡単に

誰でもわかる

もりえみの起業塾!

短期集中メニュー♪


ZOOM×会場バージョン✨

全てZOOM受講も可能!


こんな時期だからこそ

自分を仕事にしたい方に向けて

短期で集中して勉強できる

メニューを提案します!


1ヶ月中に

全メニューが完了

出来るようになっています!


再受講が

何度でも出来るので

活躍するまで通い

続けられます♪


ZOOMでも会場でも

何度でも会いに来てください


内容もお伝えしていきます!


1日目
※ZOOM開催
6月20日(土)
自己紹介
ファンを作る
自分の未来を決めていく
決めた自分でブログを書いていく
お申し込みをもらえるブログの書き方
いいねを多くもらう簡単な方法
お金の流れを知ってもらう
どうしたら稼げるのか体感してもらう

2日目
※ZOOM開催!
6月30日(火)
リザーブストックの書き方、使い方
フォームズの使い分け
申込みフォームの書き方
ブログの見易い書き方
メールマガジンの発信の仕方
内容の書き方

3日目新メニュー 
※ZOOM開催
7月11日(土)
魅力あるメニュー
プロの集客方法
売れる仕組み
商品の価格の確定
ポジショニングを作り込む
満員御礼の仕方


4日目
※北千住(東京)会場開催
7月21日(火)
どうしてあの人は売れてるの?
簡単に売れる方法をグループで実施する

企画の見直しと企画の提案
メリットの正確さ
あなたのイベントに参加することと
宣伝も一緒にしていきます✨
表に出さなくてもいい集客の仕方


時間は全て
10時30分~15時30分
(12時30分~13時30分昼食予定しています)


【定員】 10名

今から売れるテイで参加を決めてね❤️
※2日目の講座の日に
梶ヶ谷ようめい講師が来てくれる
ことになりました!!!

募集開始!
※お申し込みは女性限定になります


5月18日からはじまりました!
あなたも仲間に
なりませんか?✨

↓楽しいがたくさん溢れてて
スッゴい素敵に書いてくれてるの✨
是非読んでみて❤愛が素敵✨
↓まりのブログ✨こうやって
いつも素敵なところだけみてくれて
本当に嬉しいなぁって思うよ❤️

↓まゆのブログ✨日に日に自分が
思っていたものが、やっぱり
そうだよね!に確信になってて起業も
やりやすくなってきたね✨
あなたも起業してみませんか?

待ってまーすヽ(*´∀`)ノ

読んでくれてありがとう❤️
♡♡♡♡♡
現在募集中のメニュー
占いメニュー
電話鑑定、ZOOM鑑定
LINEで空いたときだけ募集してます。
LINEを登録して待っててね♪
2回目以降は登録解除でも
ショートメールSMSから予約できます✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
無料メニュー

 
21日間の無料講座を作りました💌

↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image


↓ゆみちゃん書いてくれてありがと❤️
来てくれて嬉しかった✨安心するよね✨

Sunnyちゃん↓今日からのブログで
わたしのこと書いてくれるなんて
嬉しすぎるヽ(*´∀`)ノ❤ありがとう❤️

↓塾の次の日満員御礼出してるぞ❤
まだ入って1日目でこの人数を満員御礼って
凄すぎる!!!今後期待大!!!

↓ともちも次の日に募集かけて
募集開始後!即満員御礼!!!
ひゃーーーー❤生徒の方が凄くなるぞ❤ 
負けてらんない!わたしも頑張んなきゃ❤️
是非!素敵な仲間と
つながってねーーー✨


問い合わせ殺到中
人気起業講師 
もりえみでした!