予約の取れない占い師
もりえみです✨

♡♡♡♡♡


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


♡♡♡♡♡



あーーーーー
もーーう

楽しかったよヽ(*´∀`)ノ❤
1DAYから長期にお申し込みくれて
ありがとう❤️
今日はお休みで来れなかった方も
午後から参加の方もいて
午前は参加するけど午後は
お休みの人もいて笑
自由!最高ヽ(*´∀`)ノ
杏奈ちゃんが午前にいたり
いなかったりで合成してみた笑

とにかくこのメンバーを
ドンドン広めていこうと思ってます✨

もりえみの仲間をよろしくね❤️

そして前日にまきちゃんが↓
自分のブログでわたしの起業のこと
書いてくれてて
めっちゃ嬉しかったヽ(*´∀`)ノ❤
まきちゃんも午前だけの参加
だったんだけど自由に起業が
続けられるコツだよね♪
流行るまで、活躍出来るまで
参加も出来るので安心です♪

あなたの
やりたいリズムで起業しにきてね✨

次の起業塾の開催は

6月20日(土)~
開催になります♪

今回満員御礼でお申し込みが
間に合わなかったかたは是非
明日のブログをチェックしてみてね❤

↓まりのブログ✨こうやって
いつも素敵なところだけみてくれて
本当に嬉しいなぁって思うよ❤️

↓まゆのブログ✨日に日に自分が
思っていたものが、やっぱり
そうだよね!に確信になってて起業も
やりやすくなってきたね✨
あなたも起業してみませんか?

待ってまーすヽ(*´∀`)ノ

読んでくれてありがとう❤️
♡♡♡♡♡
現在募集中のメニュー
占いメニュー
電話鑑定、ZOOM鑑定
LINEで空いたときだけ募集してます。
LINEを登録して待っててね♪
2回目以降は登録解除でも
ショートメールSMSから予約できます✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
無料メニュー

 
21日間の無料講座を作りました💌

↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image


↓ゆみちゃん書いてくれてありがと❤️
来てくれて嬉しかった✨安心するよね✨

Sunnyちゃん↓今日からのブログで
わたしのこと書いてくれるなんて
嬉しすぎるヽ(*´∀`)ノ❤ありがとう❤️

予約が取れない占い師
もりえみでした✨