なかなか
予約が取れない占い師もりえみです❤️

現在募集中のメニュー
占いメニュー
電話鑑定、ZOOM鑑定
LINEで空いたときだけ募集してます。
LINEを登録して待っててね♪
2回目以降は登録解除でも
ショートメールSMSから予約できます✨

起業塾メニュー
再受講が何度でも出来る長期講座
現在は5月18日~
始まるZOOM開催を募集しています!
自分でビジネスはじめるかた
是非!参加してくださいね♪

単発講座メニュー
準備中❤



コラボメニュー
白龍ヒーラーHIROKOちゃんと
大好評企画!第3弾
お金の愛の極上セミナー


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

特別企画として
その日突然ZOOMの企画をしています
その日に募集をしてその日に開催をします
コラボだったり、いろんなことを
メルマガ登録者限定でしています
気になりましたらメルマガかLINEの
登録をしてね♪

ZOOMで繋がって

話しましょう✨

参加してみてね❤️


もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


遠慮なく参加してください♪

本日も突然メルマガで募集して
ありがたいことに

満員御礼!開催しました✨

とっても楽しかったので
また、突然募集しようかな!と
思っています♪
是非あなたも遊びにきてね❤️

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
無料メニュー


メルマガ作りました✨
バナーをクリックして読んでね↓

 

 
9日間の無料講座を作りました💌
①登録完了のお知らせ&はじめに・・・
②成功しているひとの共通点
③集客の仕方
④自分に出来ること
⑤あなたの商品を買ってもらう方法
⑥ブログのタイトル
⑦読者の増やし方
⑧ブログを書きたくなる
⑨集客は人と繋がることが大切
 
↓ご登録はこちらをクリックしてね💌
image


お金に悩んでいたり
お金を稼ぎたいなら
得たい人の近くにいけばいい

悩みたくない
お金を稼ぎたいなら
是非!わたしの近くに
おいでねヽ(*´∀`)ノ❤

悩みなんて吹き飛ばして
あげるから✨

益々予約がとれない

心理占い師

もりえみでしたーー❤