初心者でも簡単に誰でも分かる♪もりえみ塾

に参加して今日もたくさん笑って頭がパンパンなSunnyですニコニコ

今日の講座も楽しかったーラブ


でも前半は超焦ってたの💦

だってまだ、起業して何したいかも決まってないのに…

ビジネスPayPalだの滝汗

リザストだの滝汗滝汗

メルマガだの滝汗滝汗滝汗



私、ここに居て大丈夫ですか

の内容ガーン


やっぱりワクワク楽しいだけじゃ起業はムリかも…


マジ、帰りたい…(どこに帰る?)


頭の中モヤモヤチーンチーンチーン


でもね、ワークをやってお昼休憩を挟んだ時

オッ!オッ!オッ!


Sunnyの心の中でスッゴイ弾けたの


それは…私…

甘え上手で愛され妻💖

ってことに❣️


今日のもりえみ塾は

前半・10時30分〜12時30分

後半・13時30分〜15時30分

1日コースなので

買い物とお昼ご飯、おまけに子どものお散歩を旦那さんにお願い❤️

洗濯物を入れてたたむことを長女にお願い❤️

夕食はガストの宅配にして作らない❤️

その他家事全般、家族にお願い❤️


今日の私は
NO 家事DAY


好きなことをやらせてもらって大満足ラブ

家族には感謝の気持ちがイッパイおねがい

時間延長したけど待っていてくれた家族に

ありがとう♡

って自然に言えちゃうよねラブ


食後、旦那さんと歯磨きしながら

旦那『今日の講座どうだったの?』

私『すごく楽しかったし良かったよ〜ありがとうネ💕』

旦那『毎日頑張って作ってくれるし週末くらいはご飯作らないのもいいよね!』

私『ありがとう♡来週も1日あるからヨロシクネラブ

旦那『じゃ、来週も宅配にしよう爆笑何食べようかな〜ラーメステーキピザ寿司生ビール

と言ってくれてウインク


来週はようめいさんともりえみちゃんコラボ講座があり頭パンパン・パンパン・パンパンらしい滝汗滝汗



だから
協力必須🤝



でもね、前の私は

罪悪感いっぱいの専業主婦

だったの滝汗滝汗滝汗


なぜ、こんなに甘え上手で愛され妻💖になったのかラブ

気になりますか?

私がなぜ

甘え上手で愛され妻💖

になれたのかお伝えしていければと思いましたおねがい


かなりお惚気のSunnyでしたてへぺろ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク