【開催報告】ビーズアクセを作りながら楽しくお話会しました〜♡ | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

ついにー!!開催日となりました爆笑
コロナ騒動で、浮き足立つ中でしたが
無事開催できましたおねがい


心屋塾認定カウンセラーのわかぎあんなです。

今回は、わたくし単独のイベント。
初開催キラキラでした〜〜爆笑

そして、まさみちゃんが来てくれました〜ラブラブ
初ビーズ会で、いきなりビーズ男子誕生!チュー



みんな真剣にビーズを選んで、
個性的なカラーデザインでおもしろかった!


おお〜!?センセーやってます爆笑    ↑私(笑)
初めて教える私の拙い説明で、
すぐ理解してくれるみんなの優秀さよびっくり

       



みんなの作品。左から、私、まさみちゃん、楽くん、もりえみさん。
今回は全員イヤリングにしました〜キラキラ



そして、撮影会ニコニコ



小さくて見えない笑い泣き
でも撮影会が楽しすぎ(笑)


ビーズ男子は、↓このまま部屋を出て行って
廊下をウロウロしてたよ(笑)
なにやってもイケメンねーラブラブ広がる疑惑(笑)



あ〜〜楽しかった爆笑爆笑
私が1番楽しんだ〜っキラキラキラキラ

そして、
まさみちゃんが嬉しいコメントをくれましたおねがい


ありがとう〜えーんえーん
こんな事言ってもらえるなんてーっ
いい意味の反省会が出来そうです!照れ


みんな、来てくれてありがとう。
とてもステキな経験をさせてもらいました!

つながってくれて、ありがとう照れ



しあわせ〜〜キラキラキラキララブラブラブラブ
気軽に声かけてねラブラブ↓↓↓






現在、募集中のメニューです♪↓↓↓


節分個人セッション始めました節分

心屋認定カウンセラーの私と、お話ししませんか?私の話も聞いて欲しい真顔(オィ


●出会いたいニヤニヤ(私と、笑)

●話を聞いて欲しいニヤニヤ

●一緒にアフタヌーンティーしたいニヤニヤ

●パートナーシップの話がしたいニヤニヤ

●エロ系を相談出来る人が欲しいニヤニヤ

●痩せたい悩みを何とかしたい笑い泣き

●子育ての手抜きの仕方が分からない笑い泣き

●結婚してるのに好きな人ができた笑い泣き

などなど…なんでも話しにきてね音符


【時間】120分

(カウンセリング90分+おしゃべり30分)


【場所】東京23区内、池袋周辺

               現在、ZOOM限定です。


【日時】基本は火曜、金曜の

               10時〜、13時〜ですが、

               現在は日程が変則になっています。

               お申込みページからご確認下さい。


【金額】18000円



お申込みは、こちら


私はあなたに出会いたい音符

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい