【開催しました】3/26ビーズアクセ作りしながらお話会しま〜す♡ | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

開催しました〜
募集中です!いよいよ明日になりました〜
あと1名様お席ありますルンルン爆笑
今回はかなりお得回ですので、
迷ってる方は是非遊びに来て下さいラブラブ


簡単なビーズアクセサリーを作りながら
みんなでおしゃべりしませんか?キラキラ照れキラキラ


チェコのガラスビーズを使って
簡単なぶどうぶどうのアクセサリーを作ります。
写真がやっと撮れたーー笑い泣き遅ーーっアセアセ
↑人差し指。(なんとなくのサイズ感)

イヤリングにしてみましたー



ふんわり風船星ビーズがやりたい人、
ふんわり風船星おしゃべりがしたい人、
ふんわり風船星友達を作りたい人、
ふんわり風船星これからやってみたいことがある人、
ふんわり風船星塞ぎ込んでる自分に気づいた人、
ふんわり風船星話したいことがある人、
ふんわり風船星心屋に興味がある人、
ふんわり風船星ヒマな人、
ふんわり風船星現実逃避したい人、


気軽におしゃべりしにきてねキラキラ
材料や道具は全てご用意しますので
手ぶらでOK照れ
お菓子もいっぱいあるよ〜!
お湯もあるので、その場でホットドリンクも淹れられます♡


コロナの状況はなかなか変わらないけど、
お休みしていた施設が少しずつ再開してるね。
このまま落ち着いてほしいー!
子供のストレスがヤバくなってきてるよー笑い泣き
桜に間に合うかな〜♡どうかな?
五反田には桜ないと思うけど笑い泣き(笑)


ビーズはとっても簡単なものです。
不器用でも、爪が長くても、たぶん大丈夫!
難しければお手伝いしますルンルン
私は講師ではないので上手くはありませんが
完成まではいけると思います(笑)


細かい作業が好きなんです、が…
材料を集めるのが何より好き爆笑
作ろうと思って買うんだけど、
買うことの方が好きなので、
買い過ぎて使いきれない笑い泣きアセアセアセアセ

そこで!みんなで使ってもらおうルンルン
と、思い付いたのがこの企画チュー


でもね、
なによりみんなとつながりたい♡
初めましての人も、そうじゃない人も、
ビーズは別にやりたくない人も!(笑)
もちろんビーズ男子も歓迎爆笑
遊びに来てね〜ラブラブ


【日時】3月26日(木)11〜14時

【場所】五反田駅から徒歩5分程度

【費用】¥5500
          (材料費込み、道具類は貸出し)

【人数】4名→残席1名


終了しました



気軽に声かけてねラブラブ↓↓↓




現在、募集中のメニューです♪↓↓↓

簡単なビーズアクセサリーを

作りながら気軽なお話会


【日時】3月26日(木)11〜14時

【場所】五反田駅から徒歩5分程度

【費用】¥5500
          (材料費込み、道具類は貸出し)

【人数】4名→残席1名

お申込みは、こちら



節分個人セッション始めました節分

心屋認定カウンセラーの私と、お話ししませんか?私の話も聞いて欲しい真顔(オィ


●出会いたいニヤニヤ(私と、笑)

●話を聞いて欲しいニヤニヤ

●一緒にアフタヌーンティーしたいニヤニヤ

●パートナーシップの話がしたいニヤニヤ

●エロ系を相談出来る人が欲しいニヤニヤ

●痩せたい悩みを何とかしたい笑い泣き

●子育ての手抜きの仕方が分からない笑い泣き

●結婚してるのに好きな人ができた笑い泣き

などなど…なんでも話しにきてね音符


【時間】120分

(カウンセリング90分+おしゃべり30分)


【場所】東京23区内、池袋周辺

               現在、ZOOM限定です。


【日時】基本は火曜、金曜の

               10時〜、13時〜ですが、

               現在は日程が変則になっています。

               お申込みページからご確認下さい。


【金額】18000円



お申込みは、こちら


私はあなたに出会いたい音符

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい