”あんなちゃんのビーズアクセ作りお話会行ってきたよ♪” | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

こんにちは〜
心屋塾認定カウンセラーのわかぎあんなです。


お話会の感想を、もりえみさんが書いてくれた〜ンラブラブキラキラ

ーーー記事より抜粋ーーー

とってーーーも楽しかった❤️

こんなに場が楽しくなるのってさ

主催者のカラーなんだよね✨

あんなちゃんの近くにいると

海の砂浜にいる感じ

なんか癒されるんだよね✨

大きな海ではなく

大きな愛みたいな✨

近くにいかないとわからない✨

ーーー抜粋ここまでーーー

ありがとーーーっおねがい
楽しんでもらえて、良かったーー!
「カニ食べてる時みたいに黙っちゃうねー」と言いながら、少し説明しただけでサササーッとできちゃう!さすがだ〜キラキラびっくり
色選びも可愛かったラブラブ



もりえみさんにはもうもう、たっくさん背中を押してもらいました!
ぼんやりと「起業できたらいいなぁ」と思っていた私に、
「こーやるんだよ拍手行っくよ〜っウインク
って、教えてくれて、一歩先の未来から全力で手招きしてくれた!
あの笑顔には、めっちゃすごいパワーがあるの!!

おかげで開催までたどり着きました!
しかも大成功でした〜爆笑
ありがとう〜ラブラブラブラブ

もりえみさんに背中を押して欲しい人は
私も行った長期起業講座に是非参加してみてね!
4月28日にパワーアップで開講予定だよ〜
私も参加する予定ですキラキラ


そして、ビーズアクセを作りながらのお話会も
またやりまーす✨
世の中が少し落ち着いたら予定を出すね〜
それまでに、次の作品を探しておきまーすラブラブ
何にしようかなーラブ



こんな時なので、外出や対面が難しい方は
ラインでドンドン話しかけてね〜!ラブラブ
↓↓↓






現在、募集中のメニューです♪↓↓↓


節分個人セッション始めました節分

心屋認定カウンセラーの私と、お話ししませんか?私の話も聞いて欲しい真顔(オィ


●出会いたいニヤニヤ(私と、笑)

●話を聞いて欲しいニヤニヤ

●一緒にアフタヌーンティーしたいニヤニヤ

●パートナーシップの話がしたいニヤニヤ

●エロ系を相談出来る人が欲しいニヤニヤ

●痩せたい悩みを何とかしたい笑い泣き

●子育ての手抜きの仕方が分からない笑い泣き

●結婚してるのに好きな人ができた笑い泣き

などなど…なんでも話しにきてね音符


【時間】120分

(カウンセリング90分+おしゃべり30分)


【場所】東京23区内、池袋周辺

               現在、ZOOM限定です。


【日時】基本は火曜、金曜の

               10時〜、13時〜ですが、

               現在は日程が変則になっています。

               お申込みページからご確認下さい。


【金額】18000円



お申込みは、こちら


私はあなたに出会いたい音符

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい