本日11時から
公式LINE登録者さま優先で
追加募集を開始した
『どまきの開運フライヤー』


な、な、なんと、完売しました😭❤❤

申し込んでくれた方
ありがとう~(((o(*°▽°*)o)))
ひとつひとつ丁寧に
作るからね~❤❤❤



❤ご感想をまとめてみました❤


商品についてはこちらも参考に


消えてしまいたかった私』が
愛されまくる私』に激変!!!!!!
あちこちから引っ張りだこの
大人気開運フォトグラファーカメラキラキラ
(命名❤福の神まりあ
どうもとまき(どまき)です照れ

はじめましての方へ(・∀・)
♡どうもとまき(どまき)はこんな人♡


今回、初の試みやったけど
たくさん申し込みしてくれて、本当にありがとう❤❤❤

オーダーくださった方の
許可をいただいて
作成したものを
掲載しまーーーす✨✨✨

上矢印大好きなぢんさんのブログに
いつでも飛べるようにしたい、って
ご要望をもらいました❤❤❤
バナーとして、間もなくブログに
貼り付けられる予定です✨✨✨
オーダーしてくれてありがと❤



上矢印もりえみ塾長からの
イケメン大人買いオーダー🤣🤣🤣笑
起業女子メンバーのバナーを作りたいと😭
私の分もこれから作成します!!!
もりえみーーーいつもありがとう❤
愛してるぜーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

さっそくブログにも貼り付けてくれて😭
めちゃくちゃ喜んでもらえて嬉しい❤❤❤



6月19日(金)11時から
どまきの公式LINEにて
募集したところ
追加5点限定
✨✨完売しました✨✨



この写真が使いたい!のご要望にも
1点限定でお応えします✨✨✨
後は用途をお伝えいただき
ご自身のブログ等のURLを
お知らせください。
基本的にはインスピレーションで
お作りします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



どまきの企画モノは
公式LINEに登録してくれてる方優先に
募集してまーす。
事前に登録よろしくです❤

メルマガも始めるつもりなので
そちらも登録よろしくでーーーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね~
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~