今日も1日終わりやね~もぐもぐ

自分のことが『大嫌いプンプン』から『大好きラブ』にchange!!あちこちから引っ張りだこの大人気セラピストカメラマンカメラキラキラ
どうもとまき(どまき)です照れ

はじめましての方へ(・∀・)
♡どうもとまき(どまき)はこんな人♡


SNS関係のプロフ写真をこちらに統一しました~おねがいハートハートハート



私が起業塾に参加し始めて
何年経つんやろう
ってぐらい
濃い~半月を過ごしてきた(゚∀゚):∵グハッ!!


たかが半月
されど半月


バタバタ忙しくもあるけど
自分のことを見つめたり
自分のことを考えたり


たくさん
自分や仲間のええところも再確認したり
魅力をあらためて感じさせてもらったり



起業するってさ
ただお金を稼ぐだけじゃない

って思ったキラキラキラキラキラキラ


もりえみ初の試みやった
無料LINEグループ終了の懇親会ハート
(photo by あまみちゃん♡ 加工が素敵キラキラ

すっかりコンサルが職業病となった塾長もりえみが、どんな話をしててもそっち方向にぃ~~~~🤣🤣🤣笑
それがまた、嫌味がなくてオモロい‪w



そんな
みんなから愛されまくってる
塾長もりえみが
私のことを愛たっぷり紹介してくれた爆笑ハート

この土曜も
起業塾2日目やってんけど
もりえみが伝えてくれる情報量が
物凄くって!!!



ワークをしながら
自分にあるものを感じたり
自分にはなくても
他のメンバーにあるものを知れたり



もりえみも言ってたけど

起業って
ひとりでするんじゃない

って
強く感じたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今までの
個人事業主のイメージって
孤独なのかなぁって思ってたところがあったけど


こうして
違うフィールドでも
同じように
自分を信じて
自分の魅力を売り込んでいく

そんな
共通点のある
仲間たちと進んでいけるのが
とっても嬉しいハートハートハート



私の直感力は
正しかったキラキラキラキラキラキラ



もりえみが
また仲間を募集してるねん爆笑音符

1人でやるより
断然仲間がいる方が心強い

そんな仲間になろう♡♡
私もどんどん絡んでいくよ~!!!!!!
自分の直感力を信じよう!!!!!!


今日の田宮陽子さんのブログキラキラ
先日のブログでね
「気づきがあった!!!」
ってLINEしてくれた方がいて

その内容が
めちゃくちゃ感動やったの😭😭😭


私が書いたブログで
そこまで感じてもらえたのーーー?!?!
って思った。


Sちゃん、ありがとう❤❤❤
話してくれて嬉しかった照れ


さぁ!!!
企画やるからチェックしといてねーーーん♡


どまきとわちゃわちゃお話会
音符日時音符
2020年6月5日(金)
【午前の部(グループ)】
10時~12時
【午後の部(マンツーマン)】
①13時~14時
②14時15分~15時15分
③15時30分~16時30分
音符募集人数音符
グループ:4名
マンツーマン:各時間1名
音符場所音符
Zoom
音符料金音符
お気持ち金制


募集開始は
6月2日(火)14時から
どまきの公式LINEに登録してくれてる人を対象に先行受付♡

ブログでの募集は
6月3日(水)10時から♡♡
先行で埋まっちゃったらブログでの募集はしませんのでご容赦ください笑い泣き


ぜひぜひ
公式LINEに登録して
先行募集を待っててね~爆笑爆笑


■どまきのLINE@
気軽にLINE@登録してね~
話しかけてもらえると喜びます音符
追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね~