おはよーーー✨
予約の取れない
占い師でママカウンセラーのもりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨

昨日は
ハッピーさんのランチ会
行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



質問したら
それに真剣にハッピーさんは
答えてくれる

そこを写真で撮ったよ✨


そして、流れは
ハッピーさんってさ!

イケメン!

って話が飛び出し
パーツが!とか

横顔が!とか

話はどんどん逸れていってた笑笑

まゆちゃんもイケメン!イケメン!を
ブログに書いている❤️

Kiyoちゃんも格好いい!格好良かった!
絶賛してブログに書いてたよ❤️

ともちも横顔もイケメン!って
会えたことめっちゃ喜んでたよ❤️

まきちゃんも男前!
優しいーーーとブログに書いてた❤️

またハッピーさんのファンが増える❤️

そして

話は戻り

悩み

の話をハッピーさんは

みんなから聞いてくれたよ✨


迷い

のアドバイスを具体的に

その人に合った言葉をあげてた✨

是非是非あなたも

会ってみるといーよ✨スッキリするから✨


これも良かったなぁ✨


このカードも1人ずつやってくれて
良かったなぁ✨

とにかく
面白くって楽しくって

たくさんの人へ

愛を感じたよ✨

次回は11月予定してるみたいなので
参加してみてね❤️

ハッピーさん↓
個人カウンセリングもやってるよ↓

ハッピーさんの個人カウンセリング✨
↑押してみてね↑

本日参加したのは↓こちらでした↓
すっごく楽しかった!
ハッピーさんありがと❤️






それとね
コバと楽くんと
青山セントグレース大聖堂で

12月08日100人規模の大忘年会やるので
会いに来てねヽ(*´∀`*)ノ❤❤❤



読んでくれてありがとう❤

占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi

友だち追加
Facebookは退会して
LINE@とアメブロでやっていこうと
思ってるよ❤️いずれ発信はLINE@だけに
していこうと思ってるよーん❤
登録しておいてね❤❤❤

これまで開催したイベント

2019.10.16満員御礼

マンダリンオリエンタルホテル お話会

2019.10.04.満員御礼

第3回むかえ&もりえみ最強Wセッション

2019.09.27満員御礼

青山セントグレース大聖堂お話会

2019.09.21大大大盛況

雅叙園でコバと楽くんともりえみと交流会

2019.08.31満員御礼

第2回むかえ&もりえみ最強Wセッション

2019.08.16満員御礼

セルリアンタワーベロビストお話会

2019.08.03満員御礼

第3回コバが大好きな人とのお茶会

2019.08.01参加費5万円

白龍ヒーラーHIROKO最強Wセッション

2019.07.27満員御礼

第2回コバの事が大好きな人とお茶会

2019.07.19満員御礼

第1回銀座久兵衛むかえ最強Wセッション

2019.07.12大大大盛況

むかえさんと前者後者巨大セミナー

2019.07.06満員御礼

第1回コバが大好きな人とお茶会


 

今日もクライアントからお土産❤️↓




占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨