こんばんは✨
予約の取れない
占いカウンセラー  もりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨

銀座久兵衛!!!
めーーーーーっちゃ
良かったよヽ(´▽`)/✨
5名参加していただき✨
大盛況でした!

北海道から日帰りで来てくれたり
遠くから来てくれて本当に
本当にありがとう❤️

細かい内容がわかってしまうので
一部感想紹介させてね✨

↓嬉しい感想だよ↓
↓嬉しい感想だよ↓
↓嬉しい感想だよ↓
↓嬉しい感想だよ↓
↓嬉しい感想だよ↓


向江さんと、もりえみに
会いに来てね✨

向江さんの量子場調整と
もりえみの鑑定であなたが
幸せに生きる道を伝えるよ✨

LINE @で前回も満員御礼に
なりましたが
今回もこれから
先行で募集をかける予定です✨

8月31日土曜日
11時30分〜

フランス料理を予定しているよ✨
ミシュランガイドに掲載されていた
お店です✨個室をご用意できました✨
コースはフルコースで
前菜、魚料理、肉料理、デザート、コーヒー
飲み物も好きなもの頼んでくださいね✨

予定空けていてね✨

向江さんの量子場調整と
もりえみの2人のセッションを
受けたい方にオススメだよ✨
1日に2人から受けられるって最高だよ!

ともちが感想を書いてくれたよ✨
本当に向江さんと出来て良かった✨
先週も前者後者のセミナーやったけどさ
向江さんって本当に
思いやりがあって優しくて
わたしへの愛もみんなの
心遣いも本当に素敵なんだよね✨
向江さんと企画ができたって最高!!!
向江さんの量子場調整がわからない方は
クリックしてみてね❤️

ほんっとーーーに!
会いに来てくれてありがと❤️

素敵な人がたくさん集まった
最高な空間にいられて
幸せでした✨わたしといる人は
幸せになると決まってる✨

そして!
今日参加してくれた
のんたんがオープンカウンセリングを
開催するんだって❤️↓
美しい✨\(//∇//)\
もう一枚❤️\(//∇//)\


【日時】

2019/8/7(水)19:00〜21:00


【場所】
場所:渋谷駅 徒歩5分の会議室

入力フォームはこちら

 

のんたんのブログ↓

https://ameblo.jp/myfavoritepeople/entry-12495840401.html


愛のある言葉が溢れている
のんたんにカウンセリングしてもらうって
幸せな未来しかないよ✨
もりえみがオススメする
カウンセラーに会いに行ってみてね❤️

 

♡もりえみが宣伝したい

【横浜】

同行ショッピング&似合わせスタイリング

骨格診断・カウンセリング付き


【日時】今空いてる日時

9月6日、9月17日、9月20日、9月24日

時間は全て、11時〜14時

【主催】   ファッションセラピストともち

【詳細】

https://ameblo.jp/tomato24himawari/entry-12488463903.html


もりえみも、ともちに

洋服選んでもらっているよ✨

あなたの好きを優先させてくれる

そして、ともちのおすすめもしてくれる✨


 
 
読んでくれてありがと❤️

会いにきてね❤️
占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi


友だち追加

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡  

↓お申し込みいただいてます❤️

↓募集開始❤️

残席あと2名ビックリマークビックリマークビックリマーク


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

占い師でカウンセラー4女の母 

もり えみでした✨