【満席になりました♡8/7 19:00】オープンカウンセリングやります | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

のんたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えてみたら、

 

心屋塾マスターコースを再受講してるって

どっぷり心屋、

心屋オブ心屋だなぁ、私。←

 

 

 

 

 

私、ずっと

自分はカウンセラーに

向いてないって思ってたの。

 

そもそも

カウンセラーに

なりたかったわけでもないし、

 

普通に仕事もしてるし、

現状に満足しているし。

 

 

 

 

 

でもね、

ずっと引っ掛かってたんだ。

 

引っ掛かってるなら、

さっさとやったら良いなって突然思った。

 

 

 

 

 

私は、人が嫌いだった。

嫌いだと思い込んでた。

 

夫とは噛み合わなくて喧嘩ばかり。

仕事は頑張りすぎて苦しい。

お金はいつも足りない。

 

報われない。

愛されない。

 

そんな想いを抱えてた私が、

そんな自分を何とかしたくて

マスターに行った。

 

 

 

 

 

同期と、

揉めたり、

仲直りしたり、

冗談を言い合ったり、

旅行したり、

助けてもらえたり、

私が助けたり、

 

そんな7ヶ月を過ごして、

 

48期の卒業日に、

突然気付いてしまった。

 

 

 

 

 

私は、人が大好きなんだ。

 

 

 

 

 

それを口にしたとき、

ボロボロと涙がこぼれた。

 

 

 

 

 

今私は、

愛され妻を堂々と名乗っていて、

仕事ではいつも助けてもらえて、

やりたいことをやれるだけのお金がある。

 

私には、

たくさんの味方がいる。

 

 

 

 

 

いかりんが、

持っている人は与えられる人だって

言ってたの。

 

私が持っているものを

誰かに還元できたら良いな。

 

 

 

 

 

あとは大好きな人たちが

積極的に自分の得意なことを活かして

活躍しているのを見ていて、

 

その人たちと

同じ目線に立ちたいと思うようになった。

 

 

 

 

 

そんな想いで、登壇することに決めたよ。

 

 

 

 

 

自分には向いていない。

カウンセラーになりたいわけじゃない。

現状に満足してる。

 

もうそんな言い訳は、要らないや。

いい加減、自分の気持ちに従おう。

 

 

 

 

 

2019/8/7(水)19:00〜21:00
場所:渋谷駅 徒歩5分の会議室

入力フォームはこちら

満席になりました♡♡♡

ありがとうございます(´;ω;`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会えるのを、楽しみにしているね♡