こんばんは✨
予約の取れない
占い師でママカウンセラーのもりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨

今日は
8月はじめて
新規の対面鑑定を
ブログで書いたら秒で埋まって
鑑定してきたよ✨

募集開始して
すぐ埋まっちゃうと思って
急いで入力してくれたみたいなんだ✨
仕事だったけど、、、、
詳しくは書けないけど
来てくれて本当に本当に嬉しかった❤️

ワクワクして
未来が確定してきた✨

そしてそのあと
ベロビストへ✨↓


スッゴイ楽しかったー!!!!

ステキな1日をありがとう❤️❤️❤️


飲みすぎて写真あげれません笑笑

一部をご紹介ーーー




言いたいですが笑笑

笑笑許可とんないと無理です笑笑




読んでくれてありがとう❤

会いにきてね❤️
占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi

予約いっぱいだけど
鑑定希望なら呟いてみてね❤️
友だち追加

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡メニューのご案内♡♡

占い鑑定、カウンセリング

♡鑑定可能日(準備中)

願いを叶える継続占いカウンセリング

月1度会えるオンラインサロン(準備中)


楽、もりえみ起業家養成講座1DAY

楽、もりえみ流起業家養成長期講座


♡↓企画↓♡


満員御礼→増席1名

8/16もりえみと渋谷ベロビスト

満員御礼

8/31向江さんと最強Wセッション

続々とお申し込みいただいてます!

9/21コバのトークとミレニアム交流会

9/21コバとミレニアム交流会


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨