もりえみちゃんとバーで飲みに行ってきたよ♡ | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

のんたんだよ。

 

昨日は夕方からオシャレなバーで

もりえみちゃんと飲んできたよ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

美味しかったし、

楽しかった♡

 

 

 

 

 

 

もりえみちゃんって本当に愛情深くて

 

 

言葉の一つ一つが力強くて優しい。

 

話しているだけでどんどん

自分の未来が見えてくる。

 

自分を信じられるような気がしてくるの。

 

 

 

 

 

前回の久兵衛のときも、

オープンカウンセリングを

やろうと思っている話をしたら

「絶対人集まるよ。のんたん人気者だから」って

言ってくれて、

 

そしたら、

本当に11人も集まってくれてびっくり

 

 

 

 

 

今後のイベントについても

色々アイデアももらったよキラキラ

 

 

 

 

 

そんなもりえみちゃんだから、

集まる人たちもやっぱり

愛情深くて素敵な人たちばかりなんだね。

 

バーのあともご一緒してくれた

Wゆみちゃん♡

 

お金に愛されてるゆみちゃん(左)は

人を笑わせる天才で

すべての言動が面白すぎる♡

 

リラクゼーションのお仕事をしている

ゆみちゃん(右)は、

性のことも語れる癒やし系♡

 

楽しすぎて酔い過ぎて

(いつものことながら)

後半記憶がないんだけども…照れ

 

 

 

 

 

私は今、

 

オープンカウンセリングをやってみたり

イベント開催を企画したり

チャレンジを始めたところで

 

色んなことが新鮮ですごく楽しい。

 

 

 

 

 

それと同時に、

 

価値観とか

自分自身に対する思い込みとか

モノの見え方とかが

 

急激に変化して

戸惑うことも多い。

 

 

 

 

 

そんな中、

たくさん話せて勇気をもらえたの。

 

 

 

 

 

本当にありがとう♡

また会いに行くね。

 

 

 

 

 

【告知】

 

申込締切は明後日 8/19 23:59

 

おりぞめのさっちゃんと開催する

『幸せ♡パートナーシップを語るお話ワイン会』

絶対楽しいよっチューラブラブ