銀座久兵衛で、最強の二人の最強セッション( ゚д゚)! | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

のんたんだよ。

 

 

 

 

 

今日は、

大人気占いカウンセラー🌟もりえみちゃんと

前者後者論でお馴染み🌟向江さんとの

 

最強セッションに行ってきたよ!

 

 

わーーーい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

 


なんとっ!

 

 

 

 

 

会場は銀座久兵衛だよ!!

 

 

 

 

 

お高いお寿司だよ!!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

回らないお寿司だよ!!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

個室だよ!!!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

 

 

 

 

 

どーーーん!

 

 

 

 

 

 

どーーーん!!

 

 

 

 

 

どれも美味しかった♡

どれも美味しかった♡

どれも美味しかった♡

 

 

 

 


もりえみちゃんと

向江さんの

 

美しさと可愛さと愛のオーラを

ぐわーーーっと浴びて

 

美味しいお寿司と

素晴らしいおもてなしを受ける。

 

…え? 何これ。

 

すごく…すごい…。

 

えーと…。

 

…。

 

ヤバい。

 

もはや、

私のボキャブラリーでは表現しきれない。

 

二日酔いにも関わらず、

とっても元気になってしまいました♡

 

※写真は拝借しました♡

 

 

 

 

 

まず向江さん!

 

今回は前者後者論ではなく、

量子場調整をしてくれたのが

新鮮だった。

 

可愛い!

すごく可愛い!!

※それはセッションの感想ではありません。

 

 

 

 

 

そしてもりえみちゃん!

 

鑑定をしてくれたんだけど、

もうとにかくメッチャ

褒めてもらって。

 

美人に!

こんな美人に!!

※それは鑑定の感想ではありません。

 

 

 

 

 

二人の溢れる魅力に目を奪われて

もうそれだけで

セルフイメージが上がっちゃった気分なのに、

 

そんな魅力的な二人が

嬉しいことをたくさん言ってくれたの。

 

 

 

 

 

私は、

オープンハートで、

その分繊細で、

味方がたくさんいて、

愛されてて、

すっごい人気者。

 

私に会った人は9割方、

私を好きになる。

 

 

 

 

 

嬉しすぎる

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 


 

とにかくね、

二人が愛に溢れてて、

落ち込んでいたのもあって、

何度もぐっと泣きそうになったの。

 

 

 

 

 

もりえみちゃんが、

私のこと応援するって

何度も力強く言ってくれて、

 

 

 

 

 

帰り際にハイタッチをしてくれた

向江さんが、

「こんなこと

テンションが高くないとしない」って

言ってるのがまた可愛くて♡

 

 

 

 

 

さらにね、帰り道にビックリしたの。

色んな人から連絡が来たんだよ。

 

応援とか、

励ましとか、

ちょっとした相談とか。

 

二人が言ってくれた言葉の数々が

大きな愛をたくさん引き寄せてくれた気がしたよ。

 

 

 

 

 

そうそう。

 

朝もね、

落ち込んだブログ書いたらすぐに

いかりんがブログ書いてくれてさ、

 

 

もうありがたくて気絶しそう(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ガクブルしょきっのメンバーも

八屋リーダー卒業後の今も、

 

毎回毎回、

私の泣き言を聞いてくれて、

褒めてくれる。

 

皆のアドバイスに従って

色んなことやってみたら、

愛されてる証拠が

どんどん集まってきたよ。

 

 

 

 

 

認めてないのは本人だけ。

ちゃんと目の前の現実は教えてくれる。

 

 

 

 

 

全部の出来事が、

ちゃんと繋がってるんだ。

 

 

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

この

もりえみちゃんの鑑定と

向江さんの量子場調整は

 

次回、

 

ミシュラン掲載店でフランス料理を食べる

らしいよ(゚Д゚ノ)ノ

 

え? やだ行きたい。←

 

LINE @ 登録しなきゃ!!