オープンカウンセリング開催およびお気持ち金寄付のご報告 | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

のんたんだよ。

 

 

 

 

 

8/7(水)に無事、

初オープンカウンセリングを

開催しました♡♡♡

 

総勢11名のお申し込みをいただき、

2名の方のお話を伺ったよ。

 

 

この解放感あふれる笑顔を御覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧←

 

 

 

 

 

そしてそして、

今回は色んな方々に応援に来てもらったよ♡

 

いつものワチャワチャな仲間たち

(左から)まこ、私、きょんちゃんはやちゃん

 

♡きょんちゃんはこんなブログを書いてくれたのだ

私がオープンカウンセリングに行くわけ

 

 

 

 

 

かのマス同期のまどか

 

 

 

 

 

何かと縁のあるゆみこ

 

 

 

 

 

ガクブルで一緒だったゆかち

いかマス同期のきわちゃん

 

もうホントにありがとう( ;∀;)

 

 

 

 

 

皆さまからのお気持ち金23,614円中、

場所レンタル代の5,184円を引いて

 

18,430円

 

セーブ・ザ・チルドレン子ども基金

寄付させていただきました♡

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます♡

感謝感謝です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

今回初めて心屋カウンセラーとして

お話を伺ってみて

色んなことを感じたよ。

 

相談してくれた方も、

聞いてくれていた方も、

 

それぞれがそれぞれの想いで、

色んな言葉を私にかけてくれて、

それが全部キラキラして見えたんだ。

 

 

 

 

 

私が

個人的に経験したり、

悩んだり、

発信したりしてることで、

 

 

 

 

 

色んな人が色んな風に受け取って、

それが循環してるのだなぁ。

 

 

 

 

 

なんだか胸がいっぱいです。

 

 

 

 

 

そしてやっぱり、私は人が、

 

人の幸せになろうとする姿が、

 

何かを一生懸命つかもうとする想いが、

 

大好きなんだなぁと思ったよ。

 

 

 

 

 

最後に。

皆が撮ってくれた私の写真なのですが。

 

Photo by はやちゃん

 

Photo by ゆかち
 
Photo by ゆみこ
 
Photo by まこ
 
Photo by きょんちゃん
 

 

 

 

 

…お気づきになりましたでしょうか。

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )彡そう!

 

 

 

 

 

皆さま、

 

ことごとく、

 

トイ・プードル

ティッシュ箱と私を

一緒に映り込ませているのです!!!

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

 

 

何か、

別の意味で胸がいっぱいですお願い

 

 

 

 

 

ありがとう。

皆、大好きだよハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート