おはようございます✨
予約の取れない
占い師でママカウンセラーのもりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨

お申し込み
いただいています✨

満員御礼


お盆休みあるじゃない?
365日鑑定してたんだけど!
会社がお盆休みだから
会社鑑定お休みになったのーーー!

なので!!!

8月16日(金)
16時頃から

渋谷の40階にある
(渋谷駅から徒歩5分)
素敵なバーで
お話しようよ❤

もちろん!男性も大歓迎✨


ワクワク❤

もりえみは
昔、ざると
言われてました笑

めっちゃのんでました笑

それで病気になって
今は濾過機能が低下してしまったので
あまりのめないんです( ̄▽ ̄;)アハハ

詳しくまた、書かせてね✨


渋谷のセルリアンタワーにある
こちらで


素敵なところで

素敵な人と

素敵な話出来るのを
楽しみにしています✨

【日時】
8月16日(金)
16時00分〜19時00分
【定員】3名 満員御礼
   

【金額】20,000円
(飲食代別)



このメニューだと
お手軽かなぁなんて思ってます✨

検討してみてね✨

きっと
素敵な人が来てくれると
楽しみにしてます✨

素敵な人しか
こないから
あなたも来てみてね❤️


満員御礼

お申し込みはこちら↓
当日お申し込みは現金払いで対応します✨
(自動返信メールが届きます)

突然のお誘いでも
来てくれると嬉しいなぁ✨



そして

↓8月31日フランス料理で
向江さんと最強コラボセッションするよ✨
もりえみの鑑定をご希望の方はこちらへ
↑募集開始後すぐ満員御礼になりました❤️
読んでくれてありがとう❤

会いにきてね❤️
占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi

予約いっぱいだけど
鑑定希望なら呟いてみてね❤️
友だち追加

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡メニューのご案内♡♡

占い鑑定、カウンセリング

鑑定可能日(準備中)

願いを叶える継続占いカウンセリング

月1度会えるオンラインサロン(準備中)


楽、もりえみ起業家養成講座1DAY

楽、もりえみ流起業家養成長期講座


♡↓企画↓♡


満員御礼→増席1名

8/16もりえみと渋谷ベロビスト

満員御礼

8/31向江さんと最強Wセッション

続々とお申し込みいただいてます!

9/21コバのトークとミレニアム交流会

9/21コバとミレニアム交流会


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨