こんにちは✨
予約の取れない
占い師でママカウンセラーのもりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨


今日はヽ(*´∀`*)ノ
マンダリンオリエンタルホテル
38Fアフタヌーンティー✨
ここに行ってきたよ✨


一人の方が
仕事の事情で来れなくなって
しまったのだけど
まゆちゃん来てくれて本当に
ありがとうね❤
ブログも書いてくれてありがと❤️

ここでも、
コバの話が出たよヽ(´▽`)/✨

素敵すぎるメンバーだったーーー✨

あんなちゃんもブログに書いてくれて
ありがとうね❤楽しかったね❤

20日にハッピーさんのイベントに行くんだけど
全員行くメンバーだったよ❤️

凄すぎるーーーーー❤️

来てくれて本当にありがと❤️
最高な仲間だ✨

参加してくれた
ともちがブログ書いてくれたよ✨
ともちは魅力がアップする
スタイリングとかもやってるので
是非是非会いに行ってみてね❤️
もりえみもともちにお願いしてるよ❤️
今日2人の写真撮り忘れたーーー左ともち❤️
↓ともちのブログから貼るね↓見てね❤️

■お知らせ

【魅力アップスタイリング】


私なんて‥

私なんか‥


そーんな風に、自分を、諦めていませんか??



それは、、、

もったいなーーい!!❤️


一緒に、あなたの魅力が輝く服を

見に行きましょう❤️


私が一緒だから、大丈夫❤️


ダイヤモンドお申込みはこちらより♡

https://ws.formzu.net/fgen/S64433501/


ダイヤモンド詳しくはこちらより♡

https://ameblo.jp/tomato24himawari/entry-12488463903.html


↓そして本日の企画はこちら↓だよ↓✨
それとね


コバと楽くんと
12月08日夜から

イベントを考えているので
3人の誰かに会ってみたい
というかたは予定を空けていてね❤️

読んでくれてありがとう❤

占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi

友だち追加
Facebookは退会して
LINE@とアメブロでやっていこうと
思ってるよ❤️いずれ発信はLINE@だけに
していこうと思ってるよーん❤
登録しておいてね❤❤❤

これまで開催したイベント


2019.10.04.満員御礼

第3回むかえ&もりえみ最強Wセッション

2019.09.27満員御礼

青山セントグレース大聖堂お話会

2019.09.21大大大盛況

雅叙園でコバと楽くんともりえみと交流会

2019.08.31満員御礼

第2回むかえ&もりえみ最強Wセッション

2019.08.16満員御礼

セルリアンタワーベロビストお話会

2019.08.03満員御礼

第3回コバが大好きな人とのお茶会

2019.08.01参加費5万円

白龍ヒーラーHIROKO最強Wセッション

2019.07.27満員御礼

第2回コバの事が大好きな人とお茶会

2019.07.19満員御礼

第1回銀座久兵衛むかえ最強Wセッション

2019.07.12大大大盛況

むかえさんと前者後者巨大セミナー

2019.07.06満員御礼

第1回コバが大好きな人とお茶会


 


占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨