ジャージコバ認定講師

もりえみでーーーす❤️


大好きなコバと
楽くんとこれから3人で
たくさんお仕事して行くことが
決まったのでヽ(´▽`)/❤️
発信楽しみにしていてね❤️❤️❤️
LINE@で先行募集するからね❤️


未来を想像するだけで
コバと楽くんは
こんな笑顔になってしまう✨

そこにいれるって幸せだなぁ✨

読んでるあなたも
ここに一緒にファミリーになって
一緒に幸せ感じていこうね✨


コバの近くにいるとね

どんな自分でも
自信が持てるようになるの

妄想しちゃうじゃん?
怒られないかとか
ご機嫌伺いしたり

もりえみもそうだったんだけど

コバは

うん!やろうよ!

そう言って応援してくれる

そんな人が
師匠でいるってさ

最高しかない

もりえみが信頼してる
コバに会いにきてね❤️


一緒にいて

楽しいことや
幸せな気分でいれる人と
限られる人生
選択していたいよね

わたしが
大切な人に是非会いに来てね❤️


コバ今日もかっこよかったーーー✨

イケメンの参加者が!多い

最高だったなぁ✨


素敵な人には
素敵な人が集まる✨










泣けちゃうくらい
嬉しかった
みんなありがと❤️

たくさん
LINE@もありがとうね✨
貼れるだけ貼らせてね✨










コバの幸せな顔みてると


こっちまで幸せな気持ちになる❤

みんな


幸せな気持ちになったよ❤️

ありがと❤️
みさちゃん写真たくさん撮ってくれて
ありがと❤️

もりえみでしたーーー❤️