こんばんは✨
予約の取れない
占い師でママカウンセラーのもりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨


昨日白龍ヒーラーHIROKOちゃんと
最強セッション開催してきたよ✨


かよちゃんありがとーーー❤️
ゆかりんありがちょーーー❤️
ぽんちゃんありがとう❤️

内容は言えないけどーーーーーー

とにかく今回
お金がある人しか来なかった笑笑

ひろこちゃんのところと
わたしのところには
お金がまわる人が来る

なぜなら

こうやって
自分にお金を使えるってことは
人にも使えるし
受け取れるってこと

お金にもしも
あなたが困ってるのなら

ない

ない

ない

ない


ここを

あった

あるかも?

あんじゃん

に変えてみるといいよ


少しずつあると思うと
ある現実も引き寄せてこれる✨

そして一緒に
最強セッションしてくれた
HIROKOちゃん✨
プライベートでも仲良しなんだけど
HIROKOちゃんと仕事が出来て良かった
とにかく楽しいし
あなたは素直

素直で力強い
真っ直ぐ
信じる眼を持ってる
HIROKOちゃんにはSHINGOさんという
最高の師匠がいて
わたしにもコバという最高の師匠がいる

あなたが
輝くことが出来て
楽しく仕事ができる師匠がいるって
もうあなたの未来は上がるしかない
上がるだけ

でも、わたしより
上に行かないで
わたしのやり方に従って
そんな師匠のところでいるのなら
もうやめたほうがいいかもしれない

もりえみも
これからいろんな人を一緒に
活躍できるように
プロデュースしていく予定だよ✨

9月21日
予定空けていてね✨
自分ビジネスや
自分を売りたい人の為に
ビッグイベントします✨

ここからあなたも一緒に
活躍しませんか?

あなたがもしも
才能があるのに
活躍できてないのは
知られてないだけ!
みんなにあなたを知って
もらうための場においで❤️


HIROKOちゃん❤️ありがと❤️ね❤️
かよちゃん✨↑書いてくれてありがと❤️

もりえみの事務所は
東京駅付近に移転します✨

事務所移転の引越しを
(Facebook見て?)
昨日手伝いに来てくれた人が居たのよ
暑くて暑くて死にそうだったのに
わたしよりも動いてくれて汗かいても
何も言わずに運び続けてくれた

本当に本当にありがと!これからも
あなたと仕事をやり続けたいと
思ってます✨感謝✨
人が喜ぶことできる人は上がるだけ
全力であなたを応援すること決めました!

あなたを
喜ばせてくれる人居る?

その人を大切にするといいよ

わたしは
一生大切にすると決めた✨

読んでくれてありがと❤️

会いにきてね❤️
占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi

予約いっぱいだけど
鑑定希望なら呟いてみてね❤️
友だち追加

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡  

もりえみの今後の企画✨イベント


↓お申し込みいただいてます❤️

↓募集開始❤️

↓募集開始✨残席1名

キスマーク7月31日募集開始  男性も来てね✨

↓すぐにsold out✨満員御礼❤️

9月21日ビッグイベント予定中
予定空けておいてね✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨