おはようございます✨
予約の取れない
占い師でママカウンセラーのもりえみです❤️

日を追うごとに予約が殺到してます✨
リピートのキャンセル待ちで
溢れています✨

最強W
セッション!
むかえ&
もりえみ!!!



Sold out!
ありがと!


早速!!!
お申し込みいただきました!
続々とお申し込み
いただいてます!



本日

7月26日(金)22時00分~
先行募集です!!!


すぐお申し込みの方は↓こちら
(自動返信メールが届きます)

(↓向江さんのブログから↓)

 

 

[最強wセッション第2段!]

 

【日時】

8月31日(土)11時30分〜14時00分

 

【場所】

水天宮駅、人形町駅(徒歩5分)

ミシュランガイドに掲載店

フランス料理

(詳しくはお申込み時お知らせします)

 

【金額】

早割35,000円(~8/2)

それ以降は38,000円に変更

(フルコースで飲み物も含まれます)

ランチメニューではなく

ディナーメニューの特別メニューです!

デザートもグレードアップ豪華です✨

 

【定員】4名



満員御礼!


(お席をお取りしてますので増席はしません)

 

 お申し込みはこちら

(自動返信メールが届きます)

 

2人からのセッション

1人ずつ丁寧に行っていきます✨


 


 

 ↑向江さんのブログから↑

めっちゃ読みやすいーーー❤❤❤


本当に向江さんと出来て良かった✨
前者後者のセミナーやったけどさ
向江さんって本当に
思いやりがあって優しくて
わたしへの愛もみんなの
心遣いも本当に素敵なんだよね✨
向江さんと企画ができたって最高!!!
向江さんの量子場調整がわからない方は
クリックしてみてね❤️

わたしもさ、
量子場調整してもらって
緊張と、男の人へ対しての恐怖感が
薄らいで楽に生きられるように
なってるよ✨
試してみたい方もオススメだよ✨

ほんっとーーーに!
読んでくれてありがと❤️

素敵な人がたくさん集まった
最高な空間にいられるのを
楽しみにしています✨
わたしといる人は
幸せになると決まってる✨


占い師でママカウンセラー4女の母 

ジャージコバ認定講師

もり えみでした✨