こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです!

昨日、予約殺到中、超人気カリスマ占い師のもりえみちゃんと


東京ステーションホテルで


大好きなフランス料理を堪能してきました

と帆立貝のグラチネ、本当に美味しかった❤️

前菜から、最後のデザートに至るまで、1つ1つに、シェフのこだわり、仕事の丁寧さが感じられるお料理の数々

2人で、本当に、幸せな時間を過ごしました!

そこで

もりえみちゃんと白龍ヒーラーHIROKOによる

最強セッション✨

を、やることが、決定しました!

場所はもちろん、ここ、東京駅に直結の

東京ステーションホテル

しかも、個室で


洗練されたお洒落な空間で、美味しいフランス料理のフルコースを堪能しながら 

貴方に必要なメッセージ✨

を、2人から、お伝えします!

詳細が気になる方は、今日、もりえみちゃんのブログで発表されますので、もりえみちゃんブログをフォローしておいてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



白龍ヒーラーHIROKO